【無料】“魔法の音源!!!”をプレゼント!!!

北野です、0H2A2351

 

今日は、12月16日・・・・・。
いよいよ2013年も残り15日となりました。

 

あなたにとって、この2013年はどんな年に
でしたか?

これは、これまで何度か
書いたことなんですが、

————————————————–
元旦に立てた計画の85%は1月15日までに
挫折する
————————————————–

と言われています。

 

要するに、いくら目標を立てても、
たかだか15日ぐらいでほぼ大半の人が挫折する、
ということなんです。

 

でも、これ、逆に言えば、

————————————————–
15日以上、続けることが出来れば、
トップ15%に入ることが出来る
————————————————–

とも言えるわけです。

 

それだけ、継続することは難しく、
意志の力が必要となる・・・・・・・。

 

でも、だからと言って、

「目標を設定しても無駄。
どうせ挫折するんだから・・・・・・・。」

と諦めてしまうのはこれはこれでNG。

 

目標を立てても挫折するんだから、もし、
目標を立てもしなかったら・・・・・・

それは問題外、論外となります。
ほぼ、何も達成できなくなるに等しいと思います。

 

2014年をスタートダッシュして、
いい年にするためには、「今、この時期」が
本当に大切だと思います。

・2013年にやり残したことを少しでも片付ける
・2014年の計画を、今、この時期からしっかり考えていく

 

この2点に取り組むことで、あなたにとっての
2014年の成果が本当に変わってくる・・・・。

 

今が大事です。今、この時期が大切です。

 

是非、残り少ない2013年を、有意義に、
「2014年を迎える準備期間」として過ごして
頂きたいと思います。

 

それで・・・・・・

そのために、ちょっと便利な“プレゼント”を
ご用意しました。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。

計画を立てたり、ビジョンを考えたりする
時に、これをBGMにすると凄く集中できます。

言わば、“集中力を高める魔法の音源”です。
 

こちらにアクセスして頂き、ちょっとした
アンケートに答えた頂ければ、全員の方に
プレゼントいたします。

是非、2014年のプランや計画を立てる際に
使ってみてくださいね。

 

————————————————–
“集中力を高める魔法の音源”プレゼント!!!
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。
————————————————–

 

フリー素材の音源ですが、私は、メンターから
これをプレゼントされました。

是非、あなたも使ってくださいね。

では、また。

 

北野哲正

コメントを残す