【新企画】起業“初期”ストーリー、始まる。

北野です、

今日は、ちょっと【新企画】でメルマガを
お届けしたいと思います。

 

が、、、その前に、、、、、

一昨日に開催した相馬一進さんとの
【自分最適ビジネス】の無料ウェブセミナー
ですが、現在、「再放送版」を公開中です。
⇒ http://bby0.jp/saiteki/webinar/

また、併せて、
こちらのプログラムもご案内させて
もらっています。
↓↓↓↓↓
==================
起業・副業“ファーストキャッシュ”支援プログラム
■『自分最適ビジネス』完全構築プログラム■
⇒ http://bby0.jp/saiteki/s/
==================

 

先着特典が【本日】まで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、明後日は先行割引価格が終了して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【値上げ】となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この『自分最適ビジネス』完全構築プログラムは、
ビジネス心理学とマーケティングの両面を学べ、

「3ヶ月間無制限のメールサポート」
「返金保証」
「確実に5万円を獲得できる特典」など、
破格の内容、そして、「39,700円」という
破格の価格です。

特に、明日までの「先行割引」の期間中に
是非、参加していただければ、と思います。
⇒ http://bby0.jp/saiteki/s/

 

 

それで、、、、、

ここからが今日の本題です。

北野は、このメルマガ【CL通信】の中でも
時折、アンケートを取らせてもらっています。

 

「メルマガでどんな記事を読みたいか?」
「どんな情報を知りたいか?」と言ったことを
ヒアリングするのですが、

その中で多いのが、

・「北野さんの起業した当時の話が聞きたい。」

・「今のように成功した(大した成功ではない
ですが・・・)状態ではなく、上手く行かなかった
時代のことを知りたい。」

・「最初にどのようにお客をとったのか?
どのような経緯で今に至ったのか?」etc・・・・

・・・・・・そんな、「“起業初期時代”の話が聞きたい!!!」
という要望が意外にも多いのです。

 

実は、その要望を受けて、2011年の1月頃に
一度、“起業初期時代のストーリー”を公開したことが
あります。

その時は、凄い反響だったんです・・・・・

メルマガの内容をブログにも転載したのですが、
それまでほとんどコメントなど無かったブログに
20以上のコメントが入りだして・・・・・

そこから北野のメルマガの書き方も
大きく変わりました。

 

それで、、、、、今回、その時に書いた
“起業初期時代のストーリー”をリライト、加筆して、
新バージョンとして公開していこうと思います。

 

このストーリーが、少しでもあなたのお役に
立てれば、と思います。

 

「北野さんも、今は偉そうなことを言っているけど、
そんなダメ駄目時代があったんだ・・・・。」
・・・と笑ってもらえて、

「北野さんも、最初はそんなレベルだったんなら、
俺にもできるじゃん!」

・・・思ってもらえれば幸いです。

 

実は、北野は、これまで、3回起業しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最初の2回の起業は失敗に終わりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ、あまりカッコのいい話ではないのですが、
あなたの起業のヒント、そして、“勇気”になれば
幸いです。

動画でも話してみました。
こちらです↓↓↓↓↓
==================
“勇気”を与えるメルマガを書きたい!!!
なぜ、“起業初期ストーリー”を公開するのか???


==================

 

では、明日からを楽しみにしていて
くださいね。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅にて)

 

追伸:

私も時々、投資や海外口座の件で
アドバイスをもらっている
ファイナンシャルプランナーの
「青柳仁子さん」という方がいます。

彼女が主催する「愛」と「お金」の
両立をテーマにした、女性向け無料ウェブセミナーが
あります。
⇒ http://bluestone-ac.com/item/5719/3985/
※男性が見てもかなり有益です。

 

青柳さんは、日本で初めてかつ唯一の
女性のための投資スクールを運営されている方です。

 

で、、、、彼女の同郷出身の友人に、
過激なトークでズバッと斬る、
でも、中身はかなり熱い人情家の
マリッジカウンセラーの
「このはなさくやさん」という人がいます。

その二人がコラボでセミナーを開催します。

実は、、、、「投資」とか「資産」を形成するって
極めて「メンタル面」が重要だということを
ご存じですか?

いかに平常心で客観的に見ることができるか?

実は、「投資=メンタル」です。

で、これがコントロールできると人間関係や
恋愛、パートナーとの関係も上手く回り出すという・・・。

かなり“濃い”(いろんな意味で・・・)無料ウェブセミナー
ですので、是非、チェックしてみてくださいね。
⇒ http://bluestone-ac.com/item/5719/3985/

 

1件のコメント

  • 鈴木基

    北野さん

    こんにちは。
    JMCA二期生・コアメンバーの鈴木です。
    コンラボ特別セミナー@名古屋ではお世話になりました。

    そして先月末に、コンラボに入会しました。
    これからよろしくお願い致します。

    北野さんも起業初期は苦労なされたのですね。
    私は行政書士として起業初期の段階ですので、
    これから北野さんがお話してくださる内容を
    自分の財産にしていこうと思っています。

    私もメルマガを書いていますが、
    ”勇気”を与えるメルマガという視点を
    持ち合わせていませんでした。
    スタートから学びです。
    ありがとうございます。

    私は北野さんが敷いてくれたレールの上を
    進んでいけば良いので、
    北野さんの起業初期に比べたら
    とてもとても楽をしていますよね。
    本当に感謝しています。

    北野さんとの出会いを
    無駄にしないよう頑張ります。

    今日は早速、
    ”勇気”を与えるメルマガを書こうと思います!

    北野さんの新しいプロモーションなどを
    楽しみにしていますが、
    お体には是非お気をつけください。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す