【重要】このコンサル、北野もなりたいっす、、、、

北野です、0H2A0922

GWも今日が最終、、、、、、

さて、今日は凄くお薦めの情報があるので
是非シェアしたいと思います。

 

私と共に
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
を運営しているビジネスパートナーである
「井口晃さん」が、自然治癒力の世界的権威である
Mr.ジョーンズ博士と共に、

————————————————–
「これは絶対に今後間違いなく
需要が爆発する超人気コンサルタント」
————————————————–

・・・になる方法を公開しています。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/387059/kQrz5M67/

 

これは正直言って、北野も「なりたい!」と
思いました。

人にコンサルするのはもちろんのこと、
なんといっても自分自身に役立ち、
めちゃくちゃ関心も高いので・・・・。

 

実は、井口さんは、北野の健康面での
メンター的存在でもあります。

その井口さんの健康メンターが
ジョーンズ博士です。

今度、ジョーンズ博士が来日する時には
紹介してもらって、一緒にランチをする
予定になっています。

いやー、めちゃくちゃ楽しみです。

是非、一緒に学んでいきましょう、、、、
これは本当にお薦めです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/387059/kQrz5M67/

 

北野哲正
(東京都府中市の研修センターにて)

※昨日、今日と株式会社リアルネット主宰の
「ビジネスモデル構築合宿」中です。。。。

コメントを残す