遠藤晃×北野哲正、、、この2人が組むとは、、、

北野です、0H2A1344

前回、前々回のメルマガで
「コミュニティ・マーケティング」という
新しいジャンルのマーケティング手法の
話をしました。

・【重要】“最大の資産”の話をします。
⇒ http://con-labo.jp/2014/07/1007/

・初公開、「コミュニティ・マーケティング」とは?
⇒ http://con-labo.jp/2014/08/1009/

 

そして、、、、、、、

この度、その「コミュニティ・マーケティング」
の手法を「無料」で公開することになりました。

しかも、最強のパートナーと共に、、、、です。

恐らく、士業・コンサル系としては「No.1」の
コミュニティを作り上げ、自走式組織を構築し、
「コミュニティ・マーケティング」という
ジャンルを作り出した“あの男”です。

 

そう、、、、、、、

 

「あの男」とは、、、、、、

 

遠藤晃顧客教育研究所(株)
代表取締役であり、「チームNo.1」を率いる
「遠藤晃さん」です。

遠藤さんのコミュニティ「チームNo.1」は、
「自分もNo.1になり、人もNo.1にする」
というミッションの元、「No.1育成工場」として
600人を超えるメンバーを擁しています。

遠藤さんとは5年来の友人であり、
コンサル仲間であり、ある意味、ライバル的
存在でした。

遠藤さんとは、「交わらない!と思っていた
二人が組みましたね~」と話しています。

北野と遠藤さんのコミュニティ構築手法
(特に集客に関しては)は、ある意味、
「真逆」であり、だからこそ、今回の企画には
「幅」があり、「立体的」になったと思っています。

公開は、8月4日(月)から、となっています。

本当に、北野自身、遠藤さんとがっぷりおつに
組める、そして、「コミュニティ・マーケティング」
という新ジャンルの手法、、、ということで
ワクワクしています。

なんと言っても、「コミュニティ・マーケティング」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
のノウハウが世に出るのは「日本初」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

月曜日からの公開を楽しみにしていてくださいね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

コメントを残す