【無料プレゼント】なぜか“集中力”が増してしまう・・・。

北野です、

お盆の帰省で香川県に帰ってきています。

今日は、まずは、プレゼントから!!!

定期的に配信させてもらっていますが、
かなり人気の無料プレゼントです。

これまで4000名以上の方がダウンロード
されています。

こちらです↓↓↓↓↓
==================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。
==================

ちょっとしたアンケートに答えて頂ければ、
ダウンロードURLを送ります。

ちなみに、、、、、、、

————————————————–
40分間に渡る雨音の音源
————————————————–

です、、、、、、。

 

ただただ40分間、ずーっと雨音が(かなりの強めの)
流れる音源です、それだけのものです。

ただ、これ、北野がメンターからもらったもので、
そのメンターも彼のメンターからもらったもの、
なんです。

 

そう考えると、、、、かなりの価値を感じませんか?

 

北野は、ここ一番のコピーを書いたり、
重要なプロジェクトのプランを練る際、
この音源を使います。

この音源を聴きながら仕事に取り組むと、
凄く集中できます。

是非、ご活用くださいね。

==================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。
==================

 

さて、昨日から香川県に帰ってきています。

滞在は実質2日間ですが、やはり、お墓参りは大切。

お墓参りをして「感謝」の気持ちを再確認し、
「うどん」をしっかり食べて、後、親孝行もちょっと
して、エネルギーチャージをして
東京に帰りたいと思います。

 

それで、、、、、、

遠藤晃さんとの
「コミュニティ・マーケティング」
の無料プログラムですが、公開終了まで
【残り3日】となっています。

こちらです。
↓↓↓↓↓
==================
会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、
一般社団法人ビジネスに興味のある方へ
==================
【業界初!「コミュニティ・マーケティング」】
==================
新ビジネス資産“コミュニティ”を構築して、
集客・口コミ・人脈構築・コラボ・ジョイント
を劇的に変えませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/
==================

 

話は変わりますが、先日、

————————————————–
離職率の低い会社の特徴
————————————————–

・・・というレポートを読みました。

要するに、

「社員が辞めない会社の特徴は何か?
どんな会社であれば人が辞めないか?」

・・・という話なんですが、結論から言うと、

————————————————–
親友が会社にいると、会社を辞めない。
————————————————–

・・・ということらしいのです。

 

へぇ~、と思ったのですが、確かにね、、、、
なるほどね、、、と思います。

 

会社もひとつのコミュニティです。

やり甲斐とか、給与・待遇面ももちろん
大切ですが、

————————————————–
「居心地のいいコミュニティ」であるかどうか?
————————————————–

・・・ということも、実はめちゃ大切だったります。

そのひとつの現れが、「親友がいること」
ということにつながる訳です。

親友とまではいかなくても、
仲のよい人、気が合う人、尊敬できる人、
切磋琢磨出来る人が会社の中にいる、
というのは離職しない大きな理由に
なりそうです。

今回、「コミュニティ・マーケティング」
では、主催者ががんばらなくても、
勝手にコミュニティが盛り上がっていく
「自走式コミュニティを作る方法」を
公開しています。

その中には、

————————————————–
単なる損得だけではなく、
“居心地のいいコミュニティ”、
“楽しいコミュニティ”を作るノウハウ
————————————————–

・・・も公開していきます。

 

北野も、コンラボや一般社団法人の運営を
する時に、特に意識しているのが、
この“楽しさ”です。

で、“楽しさ”は結局、“人と人とのつながり”
から生まれるものなので、

————————————————–
その“つながり”をいかにコミュニティ内で
作っていくか???
————————————————–

この部分にかなりフォーカスしています。

楽しいつながりを作っていけば、
勝手にコミュニティは自走し始める・・・
そう思っています。

今回の「コミュニティ・マーケティング」の
手法は、チームを作る際にも有効です。

是非、情報を入手してくださいね、
15日(金)までとなっています。
↓↓↓↓↓
==================
会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、
一般社団法人ビジネスに興味のある方へ
==================
【業界初!「コミュニティ・マーケティング」】
==================
新ビジネス資産“コミュニティ”を構築して、
集客・口コミ・人脈構築・コラボ・ジョイント
を劇的に変えませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/
==================

 

お盆休み、お休みでない方もいるかも
しれませんが、「感謝の気持ち」を意識する
いい機会です。

やっぱり、日本人はいいな~。

では、また、メールします。

北野哲正
(香川県・高松市の自社オフィスにて)

 

追伸:

私の出版記念セミナー&パーティのお知らせです。

私の初めての著書、
↓↓↓↓↓
==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
著:吉江勝 × 北野哲正 出版社:実業之日本社
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/zero.html
※アマゾンは在庫切れになっています。
是非、書店でお求めくださいね。
==================

こちらの出版を記念して、8月22日(金)に

・1730~出版記念セミナー
・1900~出版記念パーティ

・・・こちらを開催いたします。

2冊の購入でセミナーへご招待、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10冊の購入でパーティへご招待させて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
頂きます。

詳細はこちらをご覧くださいね。
↓↓↓↓↓
==================
「ゼロ起業」書店購入様キャンペーン
⇒ http://www.eigyou.jp/book2014/239.html
==================

サインもかなり上手くなりました・・・・・・。

 

 

 

コメントを残す