【重要】コミュニティ“3つの収益モデル”とは?

北野です、0H2A1997

昨日、一作日と、メルマガの配信を
お休みしてしまいましたが、、、、、、

今、遠藤晃さんと共に、こちらの全国ツアーの
待っ只中です。
↓↓↓↓↓
==================
「コミュニティ・マーケティング」セミナー
&「No.1コミュニティスター養成塾」説明会
⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/
==================

 

実は、、、、、、コミュニティモデルには
大きく分けて3つのモデルがあります。

1.コミュニティ非課金型モデル(1)
フロントエンド収益型

2.コミュニティ非課金型モデル(2)
バックエンド収益型

3.コミュニティ課金型モデル

コミュニティ・マーケティングには、
色々なモデルがありますが、突き詰めると
この3つの大別され、そのそれぞれに
「長所と短所」があります。

セミナーでは、そのそれぞれのモデルの
構築法&攻略法をたっぷりとお伝えしますね!!

昨日まで3日連続、6回開催しましたが、
どんどんブラッシュアップされ、内容が磨かれ、
分かりやすく、説得力のある内容に
なってきています。

私も、遠藤さんもノリノリになってきています(笑)

また、説明会では、「リーダーズコース」に
既に20名を超える方にお申し込み頂き、
10名以上の方が検討中で、

また、9月2日(火)から募集を開始する
「No.1コミュニティスター養成塾第一期生」
にも沢山の方に「参加します!」、、、
という表明を頂きました。

本当に嬉しく思います、
「コミュニティ・マーケティング」の歴史が
開く瞬間であり、ワクワクしています。

 

そして、、、、、

東京・大阪・名古屋の全6回の
セミナーを終え、残るは、明日30日東京2回、
9月1日東京の最終回を残すのみとなりました。
↓↓↓↓↓
————————————————–
■東京:8月30日(土)14:00~18:00

■東京:8月30日(土)19:00~23:00 ※残席8名

■東京:9月1日(月)14:00~18:00  ※残席17名

⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/

————————————————–

 

是非、会場へ直接、お越し頂き、
私や遠藤さんに会いに来てくださいね。

「コミュニティ・マーケティングの
素晴らしい未来」

それを、あなたに指し示したいと思います。

 

そして、、、、、、、、

「No.1コミュニティスター養成塾第一期生」
の募集ページも遂にアップされました!!!
↓↓↓↓↓
==================
たった3人から年商3000万円の
コミュニティモデルを繰り上げる10ヶ月間
のプログラム「No.1コミュニティスター養成塾」
⇒ http://no1communitystar.com/trk/senkou.html
==================

「No.1コミュニティスター養成塾第一期生」

これは、8回の本講座と9大特典からなる、
「10ヶ月間」のプログラムです。

いよいよ、9月2日(火)AM600から
3日間だけ、先行募集がスタートします。

先着特典もありますので、興味のある方は
是非、こちらのページをしっかりと読み込み、
チェックしておいてくださいね。
⇒ http://no1communitystar.com/trk/senkou.html

恐らく、経験上、開始30分ぐらいで先着特典が
埋まると思いますので・・・・。

では、また。

北野哲正
(名古屋 ⇒ 品川:移動中の新幹線の中にて)

コメントを残す