【重要】天才が動いた!!!

北野です、0H2A1293

今日から「村岡式単品リピート通販ビジネス」
のセミナー&説明会で、東京・名古屋・大阪
・東京と回ります。
⇒ http://real-pro11.com/thanks/

400名近くの方が参加申し込みをされていて
北野もワクワクしています。

参加された方は、是非、名刺交換をしましょう!

今日は、新着の「秘蔵の名刺」を持って
行きますので・・・。

ただ、、、台風が心配ですね・・・・。

 

さて、、、、

今日は「天才」を紹介したいと思います。

北野も、2005年にコーチング&コンサル
ビジネスを始めて、もう9年になります。

その間、「情報ビジネス」と言われる
コンテンツ販売系・ネットビジネス系の
人脈も徐々に増えてきました。

その中には、「怪しいな・・・」という人や
「一発屋」で消えていった人、「品」のない人、
「儲かっている!!!」と言いながら裏では
火の車だったり・・・・

・・・そんな人もいっぱい見てきました。

ですが、何人かは、これは!!!という
「本物」であったり、「天才とは
こういう人を言うのか?」という人に
遭遇します。

その「天才」の一人が、
中村司(なかむら つかさ)さんという方です。

北野は、完璧なノウハウコレクター時代に、
(2005年~2007年頃です、ネットビジネス系
の教材やセミナーに400万円を使いましたが、
売上げは・・・・「0円」でした・・・・)

中村さんの「情報起業非常事態宣言」という
教材を買いました。

 

その時の感想は、

「これは、これまでの情報起業家とは
次元が違う・・・格が違う・・・」

・・・そんな印象でした。

中村さんは、元々は、営業代行会社を
経営するなどリアルビジネスに強く、
そんなベースを持って情報ビジネスに参入
してきました。

だから、地に足のついた、それでいて、
大胆な発想、行動力のある方です。

現在、情報ビジネスだけで、年商10億円
ですから、本当の意味での
「稼ぎ続けていく力を持った実力者」です。

北野は、今年の5月に中村さんと
ご一緒する機会がありましたが、大いに
刺激を受けました。

そんな“天才”中村司さんが、

==================
「ネットで月収10万↑100万↑1000万↑を
稼ぐ3つのテンプレート~』
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/nakamura1000.html
==================

を公開しています。

 

情報販売の未経験者から、
ネットビジネスで稼ぎたいすべての方、

そして、士業、コンサル、
セラピストなどの自営業の方、

さらには、リアルビジネスやあらゆる業界の
経営者の方に、必ず役立つ内容です。

是非、チェックしておいてくださいね。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/nakamura1000.html

 

 

さて、、、、

そろそろ、セミナー会場へ向かいます。

松本さんが、今、乗りに乗っているので、
彼のトークを聞くのも、内輪ながら、
凄く楽しみです。

彼も、ある意味、天才ですね・・・・。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

松本さん、結婚して、落ち着きも出てきました。

一昔前は、あの「FRIDAY」にも元アイドルと
登場したやんちゃな奴だったのですが・・・(笑)

 

コメントを残す