【重要】1億円の“ビジネスネタ”の見つけ方。

北野です、0H2A2223

1億円規模のビジネスを創り出す
「ビジネスネタ」の発見の仕方を
公開していきます。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5106/

年商1億円規模のビジネスを創るには、

1.根本の「ビジネスネタ」を見つける

2.マーケティング&セールスを徹底する

3.キャッシュポイントを組み込んだ
ビジネスモデルを創る

4.「選択と集中」でその分野に集中する

シンプルに言うと、こんな流れになります。

この4つの流れを教えていくのが
こちらのビジネススクールになります。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5106/

 

 

さて、、、、、、

今日は久々の休日!!!

朝から2時間近く、犬(トイプードルのSORA君)
の散歩に出かけていました。

麻布十番〜三田界隈を散歩、我が母校、
慶應義塾大学周辺もぐるりと散策・・・。

東京って、坂と社寺が多いなぁ〜、
と改めて実感。

 

それで、、、、、、

 

今日は、、、、、、、、、

 

念願の、、、、、、、、、、、、、、

 

「蕎麦打ち教室」に行ってきます!!!

 

会社の近所に、昼間よくいく蕎麦屋が
あるんですが、壁に張り紙してあって、、、、、、

「あなたも蕎麦を打ってみませんか???」

 

分かりやすいコピーです(笑)

以前から気になっていたのですが、
意を決して、遂に今日、蕎麦打ちデビューして
きます!!!

で、、、、これがビジネスにも関係の
ある話だっりするのですが、続きは後日・・・・。

では、素敵な週末をお過ごしくださいね。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸1:

【いよいよ本日までの募集です】

募集を停止していた「コンラボ」が
募集再開しています。

但し、期間限定、、、、【本日まで】です。
↓↓↓↓↓
==================
「紹介マーケティング」を実践するための
【ツール・ノウハウ・ネットワーク】が
全て手に入る会員制コミュニティ
==================
「コンサルタントラボラトリー」
⇒ http://consultant-labo.com/special/introduce/
==================

紹介マーケティングが回り出すと、
集客が本当に楽になってきます。

紹介マーケティングは、時代の流れに
左右されない「不変のマーケティング手法」
です。

次の募集は、まだ未定ですので、是非、この
機会にご参加くださいね。
⇒ http://consultant-labo.com/special/introduce/

 

追伸2:

こちら、かなりお薦めの情報です。

「プレゼンのコツ」に関して、かなりかなり
濃い記事を書きました。有料レベルの内容
です。

————————————————–
・人を魅了するプレゼン9のコツ|
相手がつい前のめりになる圧倒的な伝わり方
⇒ http://conlabo.jp/presentation-knack-112
————————————————–

「いいね」や「ツイート」もかなりの数、
ついています。

それで、北野が今、注目しているメディアに
「はてなブックマーク」があります。

かなり有益な記事が多いので、
是非、この記事もブックマークして
おいてくださいね。

今、「520」ほどブックマークが
ついています。

 

コメントを残す