【重要】11月7日まで“メルマガ休刊”のお知らせ

北野です、0H2A1972

実は今、海外にきています。

今回は完全プライベートで
休暇、養生のために来ています。

休暇の時でも、基本的にはメルマガは
平日はほぼ毎日、
発行していました。

ただ、、、、

今回は、思い切って仕事のことは忘れ、
心身とも「完全OFF」にするのが目的です。

ですので、11月7日(金)まで
この【CL通信】の更新もお休みにさせて
頂きますね。

2009年1月16日に、この【CL通信】の
前身である【MC通信】をスタートさせて
以来、初の「メルマガ配信休止」です。

ちょっとドキドキします・・・・・・。

 

それで、、、、、

その代わりと言ってはなんですが、
是非、こちらのブログをご覧ください。
⇒ http://conlabo.jp/

今、ブログにめちゃくちゃ、力を入れています。

私だけでなく、スタッフも総動員で
記事を書いています。

内容も、

「とりあえず記事をアップしました」的な
軽いものではなく、

「1本の記事に1週間から3週間かけて書く、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という渾身の、役立つ記事」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

 

いずれの記事も「有料レベル」を
目指しています。

特に、この記事は、かなりの気合いを
入れて書きました。
↓↓↓↓↓
————————————————–
・人を魅了するプレゼン9のコツ|
相手がつい前のめりになる圧倒的な伝わり方
⇒ http://conlabo.jp/presentation-knack-112
————————————————–

Facebookページも用意していますので
是非、「いいね!」を押してくださいね、
更新情報が届きますので・・・。

見逃せない情報を公開していきますので
「いいね!」を押しておくと
漏れがなくなると思います。

 

メルマガの方は、次回の配信の
11月8日(土)まではお休みになりますが、
心身共にリフレッシュし、パワーアップした
内容で再開しますので楽しみにしてくださいね。

では、また、11月8日に!!!!

 

北野哲正
(モルディブ・ランガリ島
コンラッドモルディブにて)

 

コメントを残す