【重要】あなたのOSに問題があるかも!?

北野です、0H2A2223

21日ぶりに香川県に帰って
きています。。。。

さて、中井隆栄先生と行う
「成功習慣」インストールセミナー
ですが、早くも800名を超える方に
ご登録頂いています。

こちらです。
↓↓↓↓↓
==================
【無料ウェブセミナー】
・“脳”の習性を利用した
「成功習慣」インストールセミナー
==================
日時:12月16日(火)
第1部:1400  第2部:2000
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5305/
==================

 

ビジネスを成功させるためには
「スキル」が必要です。

で、、、、そのスキルには
「2つのタイプ」があることを
ご存じですか?

 

1つは、「アプリケーション型」、
もうひとつは「OS型」。

 

「うん???北野さん、
言っている意味がよく分からないん
ですが・・・。」

と思った方もいるかもしれません。

「アプリケーション型」というのは
例えてみれば「ワード」とか「エクセル」
とか「パワーポイント」と言った
ソフト類のこと。

一方、「OS型」というのは、
「Windows8」とか「MacOS」と
言った基幹ソフト類のことです。

 

いくら最新のアプリケーションを
入れても、肝心なOSが古い
(例えばWindows95とか・・・・)なら
アプリは動かないですよね???

 

「アプリケーション型」は言ってみれば
巷に溢れている「稼げる系」の
様々なノウハウであったり、

コピーライティングや
マーケティング、セールスと言った
ビジネススキルのことです。

 

一方、「OS型」は・・・・・?

そのビジネススキルを上手く
使いこなすための「メンタルスキル」
のことを指しています。

 

=================
OS = ビジネスメンタルスキル
=================

ということになります。

 

いくらビジネススキルを習得
しようとしても、そもそものOSで
ある「ビジネスメンタルスキル」
が弱いと・・・・

そうですね、上手くソフトが機能
しないし、そもそも習得できない・・・。

 

いくらビジネススキルを
お金と時間をかけて学んでも
結果が出ない人は、、、、、

そもそもの「ビジネスメンタルスキル」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
に問題がある場合が多いんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それで、今回の、中井先生と行う
「成功習慣」インストールセミナーは
その「ビジネスメンタルスキル」を
テーマにしています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5305/

で、、、、

中井先生曰く、

———————————————–
「ビジネスメンタルスキルは5つある。
その中でも、最も即効性があって、
最も習得しやすいのが、この
【成功習慣】なんです。」
———————————————–

 

いかがでしょうか???

これ、結構、衝撃的じゃないですか?

 

ビジネスで成果を出すためには、
ビジネススキルではなく、
まずは「ビジネスメンタルスキル」を
強化する必要がある。

そして、その中でも、この
【成功習慣】が最も即効性がある・・・。

しかも、習得しやすい・・・。

中井先生によると、【成功習慣】は
21日間で習得できるそうです!!!

これは見逃せない内容ですよ、是非、
無料ウェブセミナーにご参加くださいね。
↓↓↓↓↓
==================
【無料ウェブセミナー】
・“脳”の習性を利用した
「成功習慣」インストールセミナー
==================
日時:12月16日(火)
第1部:1400  第2部:2000
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5305/
==================

 

さて、、、、、

今日は、久々に香川県に帰ってきて、
実は迷っていることがあります。。。。

最近、健康のために「炭水化物」を
出来る限り、控えているのですが、

香川県と言えば、、、、、

 

そう「讃岐うどん」です!!!!

 

食べたい・・・でも・・・、、、、、、

めちゃくちゃ迷っております・・・。

 

どうしようかな・・・。

 

では、また(苦笑)

 

北野哲正
(香川県・高松市の自社オフィスにて)

 

追伸:

新しいブログ記事をアップしました。

あの“スティーブ・ジョブス”の
「プレゼン」についての記事です。

==================
スティーブ・ジョブスのプレゼン術を
徹底解剖!|歴史的名演「iPhone」と
ベストプレゼン10
⇒ http://conlabo.jp/stevejobs-presentation-556
==================

熱狂的ジョブスファンの私としたは
もう、かなり気合いを入れて書いて
います。

・スティーブ・ジョブスのプレゼン
の“3つの本質”

・私が最高傑作だと思う
「iPhone」登場時のプレゼンの
解説

・youtubeの再生回数から判断
した人気プレゼンベスト10

・ジョブスのプレゼンを学ぶための
お薦め書籍

・・・といったかなり濃い記事に
なっています。

 

北野のセミナーのスタイルは
スティーブ・ジョブスを徹底的に
モデリングしています。

ジョブス本も相当、読み込み
ましたねぇ・・・。

渾身の記事になっています。

是非、読んで頂き、あなたの
プレゼンやセミナーをやる際の
参考にしてくださいね、

そして、、、、、

Facebookの「いいね!」や
はてなの「はてなブックマーク」を
登録してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
==================
スティーブ・ジョブスのプレゼン術を
徹底解剖!|歴史的名演「iPhone」と
ベストプレゼン10
⇒ http://conlabo.jp/stevejobs-presentation-556
==================

「コンラボ」ブログも、少しづつ
ですが充実してきました。

「有料並みの渾身の記事を書く」

という方針なので、なかなか
記事は量産できないです。

ですが、

「本当に役立つ、最強の記事」

を書いていきますので、
定期的にチェックしてくださいね。

 

コメントを残す