【本日放映!】【完全差別化ブログ】は不滅のスキル。

北野です、0H2A1997

いよいよ本日放映です!!!
↓↓↓↓↓
===============
書けば書くほどアクセスがグングン
増えて、3ヶ月後には月収30ー50万円を
稼ぎ始めるブログとは?
===============
・【完全差別化ブログ】無料ウェブセミナー
配信日:1月27日(火)
第一部:PM200 第2部:PM800
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5527/
===============

なお、今日の放映は、このURLから
視聴できます!
⇒ http://blog-positioning05.com/webinar/

時間になりましたらこのURLを
クリックしてください。

登録者数も9000名近くになり、
恐らく、今日の放映も1000名を
超える方に見て頂けるのでは?
と思っています。

【完全差別化】は、実は、
コンサル型ビジネスの成否を決める
「ポジショニング」にも深く関わる話です。

本質的で、ずっーと役立つ話です。
“不滅のスキル”と言っていいと
思います。

是非、メモを取りながらご覧くださいね。
⇒ http://blog-positioning05.com/webinar/

 

さて、、、、、

今日は情報提供です。

北野は、独立・起業をするなら、
やはり、「コンサル型ビジネス」が
一番だ!と思っています。

元手も掛からず、在庫などのリスクも
なく、やりがいもあって、お客様からは
感謝される・・・

副業でも始められ、1人で
1000〜3000万円は狙え、さらに
組織化していけば、1億以上も十分に
いける。3億とかも十分いけます。

そして、利益率も高い。

凄くいいビジネスです。

 

ただ、、、、

完全差別化を考える必要があるなど、
幾つかのハードルもあります。

そもそも、

「自分は、これを人に
教えていきたい!」というものが
見つからなくてはスタートさせること
が出来ません。

それで、、、、

・その「教えていきたいもの
(コンサル型ビジネスのネタ、ですね)」
が見つからない方、

・あるいは、今、お金がなくて
とりあえず起業に向けての軍資金を
貯めたい、

・まずは副業ですこしづつでも
確実にキャッシュを得たい

・・・という方にお薦めのビジネスが
あります。

それは

「amazonを使った輸出ビジネス」です。
⇒ http://flmk.biz/member/go/ga/004190001326497/

今、日本経済は、完全な「円安」基調に
あります。

「円安」は超簡単に言えば

・「輸入品が高くなり、売りづらくなる。」
※今、色々な業種で物価が上がっています。
これは円安の影響です。

・「輸出品が安くなり、海外で
売りやすくなる。」

・・・ということになります。

要するに、「輸出」がめちゃ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やりやすくなるわけです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この「amazonを使った輸出ビジネス」
のノウハウは、いわゆる「転売」の
ノウハウです。

爆発的に稼げる!
というわけではないですが、
「確実に稼げる」という点では
かなりの再現性があります。

北野が親しくさせてもらっている
「小玉歩さん」が久々に、
「これは本当に確実性・再現性の
高いビジネス!」と絶賛しています。

是非、チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
===============
amazon輸出ビジネス解体新書
===============
「円安」基調の今、最大のチャンス!
「再現性」「確実性」の高い
輸出転売ビジネスを基礎から学べます。
⇒ http://flmk.biz/member/go/ga/004190001326497/
===============

今回の情報提供者の
小玉歩(こだまあゆむ)さんは、
スーパーアフィリエイターとして有名
ですが、北野とは実は、、、、

「パワーストーンつながり」なんです・・・。

あゆさん(小玉さんのことです)は、
パワーストーンが大好きで、
趣味が高じて、パワーストーンの
ネットショップをスタートさせ、、、

なんと、、、、

リアルのショップも恵比寿に
オープンさせています!!!

北野も、パワーストーンがかなりかなり
好きで、それでよく、あゆさんと
Facebookで「石」について
やりとりしています(笑)

「北野さん、この石、凄いよ!!!」とか
というメールがあゆさんから
よく来ます(笑)

北野も、自慢のコレクションを
見せたりしています。

実は、最近、私の周りの
かなり有名な起業家の方が
「パワーストーン」の販売を
スタートさせています。

それも一人では無く、
複数名です・・・。

なんか、“スピリチャルビジネス”に
注目が集まっているのを感じます。。。。。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

「完全差別化ブログ」について
動画でも話してみたので、こちらも
チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
===============
・【完全差別化ブログ】の秘密。
ブログで売上げを上げるために
やるべきことには「順番」がある!?
(2015年1月19日公開:再開回数505回)
⇒ http://youtu.be/IUcEfvuSwlI
===============

今年は、改めてyoutubeに力を
注いでいます。

こちらの動画もどうぞ、
ステップメールについて話を
しています。
↓↓↓↓↓
===============
成功するステップメールの書き方。
「信頼関係構築型」が最終的には
上手くいく!?
(2015年1月22日公開:再生回数233回)
⇒ http://youtu.be/V7J3vNAlx6I
===============

ステップメールに関しては
こちらの記事も参考にしてください。

かなり濃い記事になっています。
↓↓↓↓↓
——————————————
・セールスを自動化!続々と注文が
入るステップメールの書き方
⇒ http://conlabo.jp/how-to-write-stepmail-758
——————————————

 

コメントを残す