【無料プレゼント】“集中力”をプレゼント!!??

北野です、0H2A2243

ロス旅行、本日が最終日。
今日の深夜に日本に帰国です。

※昨日から、仙道達也さんとの
【完全差別化ブログ】にご登録
頂いた方にもメルマガを
配信させて頂いています。

さて、、、、、今日は、、、、
あの“人気プレゼント企画”です!!!

定期的にプレゼントさせてもらって
いますが、かなり人気の
“無料プレゼント”です。

これまで5000名近くの方が
ダウンロードされています。

こちらです↓↓↓↓↓
===============
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂く
ことになっています。
===============

ちょっとしたアンケートに答えて
頂ければ、ダウンロードURLを
送ります。

ちなみに内容は、、、、、、、

———————————————
40分間に渡る雨音の音源
———————————————

です、、、、、、。

 

ただただ40分間、ずーっと雨音が
(かなりの強めの)流れる音源です、
それだけのものです。

ただ、これ、北野がメンターから
もらったもので、そのメンターも
彼のメンターからもらったもの、
なんです。

 

そう考えると、、、、
かなりの価値を感じませんか?

 

北野は、“ここ一番!”のコピーを
書いたり、重要なプロジェクトの
プランを練る際この音源を使います。

この音源を聴きながら仕事に
取り組むと、凄く集中できます。

是非、ご活用くださいね。

===============
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂く
ことになっています。
===============

今、というよりも、この数年、属に言う
「仕事術」ブームで、様々なノウハウ本が
登場しています。

その多くは、「効率化」や「時間管理術」
だったりします。

でも、北野は、「時間管理」はあまり
重視していません。

大切なのは「時間管理」ではなくて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「集中力管理」だと思っているからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だってそうですよね、
2時間だらだらと時間を無駄にかける
よりも、30分ぐーっと集中として
行う方が、絶対に効率がいいし、
成果もあがる。

===============
時間管理ではなく、
「集中力」を管理せよ!!!
===============

これ、めちゃ大切です。

是非、この「秘密の音源」を手に入れて、
集中力を管理してみてくださいね。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm

 

さて、、、、、、

昨日のメールで、
株式会社ダイナビジョンの
穴口恵子さんとの

===============
スピリチュアル起業プログラム
(全7回:完全無料)
===============

・・・のことを報告しましたが、
2月9日(月)から配信できる
予定です。

 

「スピリチュアルってよく分からないし、
ちょっと怪しいのでは???」

・・・と思っている方にこそ、
観て頂きたい内容です。

北野はスピリチュアルは、

———————————————
自分の潜在意識にアクセスし、
直感を高め、そして、マインドセットを
強化するための極めて科学的な方法
———————————————

そんな風に捉えています。

また、

「自分の強みが分からない」
「行動できない」「お金を受け取れない」
「自信がない」・・・

そんなメンタルブロックを取り去る
のもスピリチュアルのスキルで
可能になります。

マーケティングやセールスのスキルを
学んでも結果が出ない、

同じようなセミナーや講座に参加しても
結果が出る人、出ない人がいる・・・・・・・。

それは、ほぼ、マインドセットに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
問題がある、と北野は思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スピリチュアルは、そのマインドセット
の強化にめちゃくちゃ役立つ、
と思っています。

是非、9日(月)から始まる
「スピリチュアル起業プログラム」に
ご期待くださいね。

では、また。

明日は久々に日本からの更新に
なります。

北野哲正
(アメリカ・ロサンゼルス、Modrianにて)

追伸1:

今、ネットビジネスにおける
最強のプロモーション手法と
言われる「プロダクト・ローンチ」
の生みの親、

ジェフ・ウォーカーのベストセラー書
がいよいよ日本でも販売されました!

こちらです↓↓↓↓↓
===============
・「ザ・ローンチ」
世界一効率的に億万長者になる方法
===============
著:ジェフ・ウォーカー 出版社:ダイレクト出版
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/launch.html
===============

「プロダクト・ローンチ」は、

——————————————
ネットマーケティングのあらゆる
要素が詰め込まれたプロモーション手法
——————————————

・・・だと北野は思っています。

“ネットマーケティングでやるべきこと”
を短時間で、ギュギュッと!!!
凝縮して行うのが
「プロダクト・ローンチ」です。

ですので、ネットマーケティングのことを
一気に&一通り学べるのがこの本なんです。

是非是非、チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
===============
・「ザ・ローンチ」
世界一効率的に億万長者になる方法
===============
著:ジェフ・ウォーカー 出版社:ダイレクト出版
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/launch.html
===============

動画でも解説をしてみました。

——————————————
・あの「プロダクト・ローンチ」の
生みの親の本が出ました!!!
——————————————
プロダクトローンチって、決して特殊な
手法ではなく、極めて王道の・・・
(2015年2月4日公開:再生回数202回)
⇒ http://youtu.be/NCxA3B-JBwk
——————————————

追伸2:

新しいブログ記事をアップしました!

・相手との距離を縮め信頼を得る
正しい「傾聴」のスキルと本質
⇒ http://conlabo.jp/active-listening-857

傾聴はコミュニケーションの基本中の
基本です。

コーチやコンサル業には欠かせない
最重要スキルです。是非、ご覧くださいね。

有料並みに濃い記事になっていると
思います。「いいね!」や「はてブ」
も是非。。。。

 

コメントを残す