【チャンス】「瞑想」が大きなビジネスになるね、、、

 

北野です、0H2A2078

一昨日から「2016年版」の公開を
開始しました、

「スピリチュアル起業プログラム2016」、

なんと、既に、【1300名】を
超える方ご登録を頂いています。。。

 

同時に、「スピリチュアル起業
セミナー&説明会&相談会」、
こちらも受付をスタートしました、

で、こちらも、もう、60名を
超える方に参加頂いています。
 

スピリチュアル、熱いですね、、、、、

昨年、北野は、

「今年はスピリチュアルビジネスの
ブームが来る!」

…と言ったのですが、
まさにそんな様相です。

 

——————————————
「世界のエリートは
なぜ瞑想をするのか?」
著:渡邊愛子 フォレスト出版
——————————————

この本が、もう5万部を突破して
いるそうです。

ネット起業家でも「パワーストーン」
ビジネスに参入する方が出てきました。

スピリチュアルの講座も
一気に増えた感じがします。

あのGoogleは、
独自の幹部向け研修プログラム
『Search Inside Yourself』を開発、
自社のみならず社外にも販売しています。

インテルは社員10万人に対して
9週間の瞑想を取り入れた
研修プログラムを受講するように
指示、

投資会社のゴールドマンサックスや
アップル社なども同様の研修セミナーを
開催している……。

スティーブ・ジョブスが瞑想を
取り入れていたのは有名な話。

彼はインドを放浪するなど、
スピリチュアル体験をかなり積んで
いましたよね。

「瞑想」によってビジネスの
パフォーマンスを上げ、ストレスを
減らして人間関係を円滑にする効果が
期待出来ると言われています。

「TIME」誌が取り上げるなど、
パワーエリートの間ではもはや
「瞑想」は常識となりつつあります。

それで、瞑想は、スピリチュアルの
ひとつの分野と言えます。
(導入部分、かな?)

あなたが
「スピリチュアルって怪しい…」
なんて言っている間に、、、、、

 

「スピリチュアルが当たり前、
先を行く人ほど、取り入れている!」

 

…という時代がそこまできています。

 

そして、それは、、、、

大きなビジネスチャンスでもあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

===============
急激に広がる直前に参入する
===============

これが「先行者利益」を得る
参入のタイミングです。

早すぎても駄目、なんですよね。

スピリチュアルビジネスは
まさに、今!!!だと思います。

精神面でも豊かに、楽になれ、
そして、それを人に提供することで
自分も経済的な成功を収める。

スピリチュアルビジネスは
本当に大きな可能性を秘めています。

皆さんも意識していれば、
その可能性を感じる場面に
多く出会うことになると思います。

さて、、、、、

今日から2日間、社員研修で
伊豆長岡に行ってきます。

今年の計画を、具体的な行動レベル
まで落とし込み、そのための施策を
検討する会議です。

昨夜は遅くまで準備していました。

ちなみに、「石のや」という
温泉旅館に宿泊するのですが、
この旅館、貸し会議室ビジネスの
「TKP」グループが経営しています。

面白いですよね、、、、
恐らく、似たビジネスモデル
なんでしょうね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す