成果の出るセミナーの作り方:その1

北野です、0H2A2068

一昨日の予告通り、今日は、

===============
「成果の出るセミナーの作り方」
===============

…というテーマで書いて行きます。

北野が「成果の出るセミナー」を
作るために意識していることは、
実は、「3つ」あります。

まず1つめ。それは、、、、

===============
1.「レクチャー・デモ・ワークの
3点セット」を用意する
===============

これです、

これをやると、かなりの確率で
参加者が行動できるようになります。

ちょっと文章では非常に
説明しづらいので(長くなるので)
動画で解説をしてみました!

是非、ご覧ください。
↓↓↓↓↓
===============
・「成果」の出るセミナーの作り方
その1:レクチャー・デモ・ワークの
3点セット!
https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

※上から2番目の投稿記事です。
(2016年3月9日公開)
===============

全てのセミナーに当てはまる手法
ではないのですが、

“このやり方”を取り入れるとホント、
参加者が行動を起こしやすくなり、
成果がどんどん出始めるんですよね。

是非、セミナーのコンテンツづくりの
参考にしてくださいね。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

 

さて、、、、、

昨日で、全16回に渡って開催した
「スピリチュアル起業」の
全国セミナーの全日程が終了!!!

いやー、がんばった!!!(笑)

第0期生の経験を踏まえて、さらに
コンテンツがブラッシュアップされ、
洗練され、完成度が増しています。 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す