ハワイ・オアフ島より

北野です、0H2A2351

 

今、ハワイ・オアフ島のハレクラニに
チェックインして、すぐに
こちらを書いています。

今回の旅行は、スピリチュアルコーチ
養成講座第0期生の卒業旅行、
そして、私のマスターマインド
メンバー有志の合同旅行です。

 

仕事は忘れて楽しむぞ!・・・と言いながら、
こうして書いております(笑)

 

実は、、、、、

今年に入って、

・「超速ポジショニングセミナー」

・「スピリチュアルコーチ養成講座第1期募集」

・「7種類のプロダクトローンチ」(現在進行中!)、

・コンラボの「WOMマネージャー」の
リニューアル、

・そして、先日3日間に渡って行った
「リレーションシップコピーライティング」
メソッドと続き、

 

しかも、2月はアリゾナ州ツーソンへの
パワーストーンの仕入れ、香港への
弾丸ツアーなど、、、、

かなりかなり・・・・・・ハードな日々を
過ごしていました。

 

特に、、、、4月2日ー4日の
「リレーションシップコピーライティング」

これは、はほぼ3日間徹夜で
コンテンツを作り、、、

終日セミナーを行い、それでも終わらず、
セミナーを1日追加延長という事態に(><)

 

今回、「自身の集大成的な
コピーライティングのコンテンツを作る!」

ということがテーマだったので
ちょっと盛り込みすぎ、というか、
凝り過ぎ、というか、、、、

頑張りすぎてしまい、、、、、

 

3日間のセミナーを終えた後、

「うわっ、、、、ちょっとしばらく
仕事したくな・・・」という、ちょっとした
“バーンアウト(燃え尽き症候群)”状態に
なっていました。

 

まぁ、6日にボブ・ディランの来日公演に
参加して、“やる気”は復活したんですけどね。

・ボブ・ディランから“やる気”を
もらった話はこちらから
⇒ http://con-labo.jp/2016/04/1672/

 

そんな訳で、この旅行は本当にいいタイミング。

 

ちょっとリフレッシュして、
また充電して、“仕事やりたい!モード”に
復活して“次”に備えたいと思います。

まぁ、もう既に復活してきていますけど。

 

さて、、、、、

 

今回の旅行ですが、メンバーが合流して
くるのは実は「明日」。

 

今日は、「一般社団法人スピリチュアル
アントレアカデミー」のパートナーである
株式会社ダイナビジョンの穴口さんと
前乗りで現地に入りました。

 

なんだかんだで、ビジネスの話をしながら、
ここまで来ました(笑)

 

しっかりとリフレッシュしつつも、
何かまた、ビジネスアイディアが
振ってくるといいなぁ・・・。

 

では、また。

 

北野哲正
(ハワイ・オアフ島、ハレクラニホテルにて)

コメントを残す