高額のビジネスを講座に参加しなくても、、、

北野です、0H2A1532

【億を稼ぐビジネスモデル】
完全インストールWEBセミナー
いよいよ【本日】、オンエアーされます。

収録は先日おこなったのですが、
手前味噌ながら、かなりいい内容が
話せました。

 

それで、、、、

今回の新しい試みとして、講師である
松本さん、小島さん、そして私が、

「ビジネスモデルを構築するために
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
是非、読んでおくべき“超名著”を3冊、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
紹介しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

我々が開催しているような高額の
ビジネスを講座に参加しなくても、
本当は“名著”を読み尽くせば、
成功できちゃうんですよね(苦笑)

そんな話も収録されています!
登録されている方、お楽しみに。

 

そして、、、、、

本日から、谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチ認定プログラム」
の説明会がスタートします。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

福岡、大阪、名古屋、東京、仙台、、、と
全国5都市を回ります。

満席の会もありますが、まだ、
若干残席がある会もありますので、

 

・「自分自身、そして、クライアントを
ブレイクスルーさせるコーチングに
興味のある方」

・「ツールやテンプレートを駆使して、
再現性の高い、高レベルのコーチングを
マスターしたい方」

そんな方は、是非、ご参加くださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

そして、、、、、

今月からスタートした
PodCastですが、【第4回】が
公開されました。
↓↓↓↓↓
★PodCast
===============
北野哲正の【ゼロ起業型】
起業・副業の教科書
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html
===============

 

今回のテーマは「コピーライティング」。

「第4回 ファンが生まれる
北野流コピーライティングスキル」

そんなテーマでインタビューされました。

1.「起業・副業の
はじめの一歩を踏み出すには?」

2.ファンが生まれる
北野流コピーライティングスキル

 

起業したい、副業をはじめたいけど・・・、
いつの間にか時間が経っていて、
スタートができない人、

メルマガやブログなどを書いた方が
いいと思っていながら、書けない・・・

…という方は、ぜひ聴いてくださいね。

 

・不安を乗り越えて一歩踏み出す
「意外なあるもの」とは?

・自分を動かすモチベーションを
生み出す方法

・いきなり書き始めずに、
まず●●をするのが大事

・キャラクターが際立つ
ライティング方法

・「作業興奮」という脳の機能を
フル活用するには?

 

…など、今すぐやり始めることが
出来るように、簡単にわかりやすく
語ってみました。

是非、番組をお楽しみください。
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

 

今、福岡行きの飛行機に乗るために、
羽田空港でこのメールを書いています。

明日は、最近体験した
「このコンセプトは凄いぞ!」
という話をします。

その商品、1日で売り切れていました…。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・羽田空港第2ターミナルにて)

 

★電子書籍
===============
「起業・副業の教科書」
===============
ゼロから年収1000万円を
実現する7つの習慣
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW
定価:500円
===============

・ビジネス・経済分野で第1位
・投資・金融・会社経営分野で第1位
・人気ランキングで第1位、
・総合第7位

★PodCast
===============
北野哲正の【ゼロ起業型】
起業・副業の教科書
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html
===============

コメントを残す