ローンチ VS ウェビナー

北野です、0H2A1997

今、インターネットマーケティングで
最も爆発力のある集客方法と言えば、

やはり、、、、、
「プロダクトローンチ」です。

 

「もうプロダクトローンチは古い!」と
言ってマーケティングを仕掛けている人が
結局、プロダクトローンチを使って
いる、、、という(笑)

 

今、北野も、丁度、
谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング」の
説明会&相談会の真っ最中、、、、

 

で、このプロモーションも
「プロダクトローンチ」型で行い、
お陰さまで、我々の予想を遥かに
超えるご参加を頂いています。

 

そうなんです、やっぱり、
「プロダクトローンチ」はパワフルな
集客&プロモーション手法
なんですよね。

 

ただ、、、、、
やるのはなかなか大変(苦笑)

 

動画も何本も収録して配信しないと
いけないし、メールも何通も
送らないといけない……。

 

まぁ、期間で言えば、一ヶ月とか
一ヶ月半とか、かかっちゃう……。

相当なエネルギーを使うんですよね。

 

正直に言うと、北野も、本当は
あまりプロダクトローンチはやりたく
ないんです……疲れるから(苦笑)

 

若いうちはいいけれどね……。

 

でも、だからこそ、ドカン!と
集客出来たり、売上が上がったり
するんですが……。

 

で、、、、、

そのプロダクトローンチの威力は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そのままに、作業や負担を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3分の1以下にしてしまう手法があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それが、「ウェビナー」と呼ばれる手法です。
—————————

 

うちの会社でも、今は、
プロダクトローンチよりも、この
「ウェビナー」に主力を移しています。
これは、オンライン上で
「ウェブセミナー」を行って、そこで
自社の商品を販売する、、、というもの。

 

これはプロダクトローンチが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一ヶ月とかかかるのに対して、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実質2週間で終了するのでかなり楽です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

で、プロダクトローンチ並の
成果があがる。。。。

これはやらない手はないですよね?

 

但し、プロダクトローンチに対して、
ウェビナーは比較的低価格帯の商品が
向いています。

 

なので、プロダクトローンチのように
「1回で1億!!!」のような
売上は上がりません。

 

でも、上手くやれば、数千万円レベルは
狙えます。

 

で、ウェビナーは、経験上、
【数百万円レベルをコンスタントに狙う】
のに最適かと思います。

 

それで、、、、

今回、私とビジネスパートナーの
船ケ山哲さんが、この
「ウェビナー」のノウハウを公開します。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/

 

これは昨年公開して4000名以上の方に
視聴頂いた無料プログラムの
リニューアル版です。

 

船ケ山さんは、特に、ウェビナーを
完全自動化で行う
「オートウェビナー」の名手です。

 

北野が得意な
「ウェビナープロモーション」と
船ケ山さんの得意な
「オートウェビナー」の
両方のノウハウを無料で公開します。

 

この手法を教えた方々も続々と実績を
上げており、そのあたりの「事例」も
ご紹介していきます。
今すぐ、登録しておいてください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/

 

ウェビナーは少しづつ広がって来ている
ものの、まだまだ取り組む人が少なく、
先行者利益が得られる手法です。
しかも、プロダクトローンチよりも
遥かに簡単…。

 

2016年度中に、是非、「ウェビナー」に
取り組んでみてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8536/

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

先週の水曜日に福岡からスタートした
谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチング
ファシリテイーター&マーケティング
コース」の説明会ですが、、、、
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

まだ4回の説明会を残して、
もう定員に達しそうです…。

我々の予想を超える人気で
ホント、嬉しいです。

何とか枠を増やして対応したいと
思います。

 

それで、、、、

説明会では、昔のコーチ仲間も
参加してくれていて

「北野さん、これ、めちゃくちゃ安いね!」

と言って申し込んでくれています。
決して安い講座ではないのですが、

 

「コストパフォーマンスが
めちゃくちゃいい!」

…と感じてもらっているようです。

 

そう、これからの時代、
我々のようなコーチ、コンサル、
セミナー業界でも
「コスパ」がめちゃくちゃ大事に
なってきます。

 

これだけ色々なセミナーや
プログラムが乱立している中、
「価格以上の価値」をどれだけ
提供できるか?

まさに「コスパ」の時代ですね。。。。

 

で、、、、、

 

「コスパ」と言えば、こちら、、、、
「500円」で、この内容は、、、、、
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