【CL】【公開】最新FaceBook広告&交流会ビジネス

北野です、

0H2A2351

 

今日は新大阪のビジネスホテルで
このブログを書いています。

「オリジナルブランド通販」の
説明会&相談会で全国を回っています。

なんと、既に、最上位コースである
「ウィナーズコース」に40名以上の
方が参加することになり、、、、

我々の想像以上の盛り上がりを
見せています。

やはり、「ビジネスモデル」が秀逸だと
反響&反応が凄いですよね……。

改めて実感です………。

さて、、、、、

このところ書いている
「Aさん」の最新集客方法&
ビジネスモデルですが、

こちらのモデルも「秀逸」です。

うちの会社でも早速取り入れ、
すごい成果が出ています。

これまでの4分の1のコストで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1ヶ月で1000件近くのリストが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
集まり、実際にそこから
15名以上がセミナーに参加して
くれました。

ちなみに、「Aさん」の集客&
ビジネスモデルはこんな感じです。
⇒ http://con-labo.jp/2016/08/2020/
⇒ http://con-labo.jp/2016/08/2024/
⇒ http://con-labo.jp/2016/08/2029/
(この数日のブログの
バックナンバーです)

そのAさんの集客方法&
ビジネスモデルとは何なのか????

遂に公開します。

それは、、、、、

—————————
最新のFaceBook広告を中心とした
SNSメディアによる広告集客
—————————

そして、

—————————
「交流会ビジネス&交流会マーケティング」
—————————

これがその正体です。

「えっ?…交流会ビジネス……?…って何?」

「北野さん、最新のFaceBook広告
というのは何となく、『広告なんだ!』
と分かるんですが、、、、、
交流会ビジネス、、、って、、、
何ですか?」

…そう思った方もいるかと思います。

「交流会ビジネス」というのは、、、、、

その1:ネット上の「交流会」。
ズバリ、SNS上でのFaceBookページ
などによる交流です。

で、もうひとつは、

「ランチ会・読書会・各種勉強会・オフ会・
異業種交流会・ファンクラブ・体験会・
ミニツアー・お茶会・女子会etc…」

…といったリアルでの交流会です。

「交流会ビジネス」とは一言で言えば、

—————————
最新のSNS広告を駆使して、
超低単価で見込み客を集め、
ネット&リアルの交流会を主催して
そこで収益を上げる
—————————

…という集客&ビジネスモデルなんです。

ちなみに、「収益」というのは
「9つの収益モデル」から成ります。

ちなみに、このビジネスモデルは、

サロン、エステ、美容院、整体、鍼灸、
フィットネス、ファンクラブ系
(アーティスト、鉄道、車、ポケモンGO…)、
ペット、写真、ハンドメイド、
フラダンス、社交ダンス、ヨガ、ママ友、
コーチ、コンサル、ヒーラー、カウンセラー、
士業、保険営業、FP、英会話、アフィリエイト、
不動産、株、FX、ダイエット、恋愛など、、、

かなりの広範囲のテーマで実施が可能です。

ただ、もしかしたら、、、、、、

あなたはこんな風に思ったかもしれません。

「交流会ビジネス????
ランチ会やお茶会、オフ会、異業種
交流会など参加したり、主宰したことも
あるけれど、集客出来ないし、
第一、お金にならないし、、、、」

確かにそうです。

従来の交流会のやり方であれば、
手間ばかり掛かって、全く収益が
上がりません。

ですが、、、、、

「Aさん」が手がけている「交流会」は
これまでの「交流会」とは全く違う
ビジネスモデルなのです。

それをAさんは、

===============
「交流会ビジネス3.0」
===============

こう名づけています。

交流会ビジネス1.0、2.0、、、、、

それは従来型の交流会です。

人が集まらず、集まったとしても
収益がほとんど上がらない、
従来型のランチ会やオフ会、
異業種交流会です。

「Aさん」が実行しているのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全く新しいタイプの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「交流会ビジネス3.0」なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…という訳で、明日から、さらに詳しく、
この「交流会ビジネス3.0」について
書いて行きますね。

新しいビジネスモデルなので、
北野も、ブログを書いていて
ワクワクしています。。。。。

北野哲正
(新大阪駅近くのビジネスホテルにて)

【編集後記】

今回ご紹介する
「交流会ビジネス3.0」は
集客方法として、
最新のFaceBook広告やSNS広告、
Line@などを使います。

すると、、、、

「えっ、北野さん、広告を使うんですか?
あまりお金を掛けたくないんですが…」

…という方が多いんですが、、、、

ビジネスが上手く立ち上がっている方は
ほぼ、広告(あるいは有料の集客手法)を
使っています。

出来る限りお金は掛けたくない、、、、
という気持ちはよく分かります。

北野も、ノウハウコレクター時代が
あって、400万円を教材やセミナーに
使って、全く稼げていない時代が
ありました。

だから、気持ちはよく分かります。
少しでも出費は抑えたいですよね。

ただ、、、、、、北野が、
小さなブレイクスルーを起こして、
少しづつ稼げるようになって来たのは
何と言っても「広告」のお陰です。

広告は、少額(1-3万円ぐらい)
からでも始められるので、ぜひぜひ、
トライして欲しいです。

上手く行けば、広告を出したその日のうちに
見込み客が集まったりするなど、
「成果」が早いんです。

もし、あなたが、コンサル型ビジネスで
まだまだ結果が出ていないのであれば、、、、

もう無駄にセミナーなどに行くのではなく、
「広告」にお金を使ってみてください。

凄く価値ある「投資」になるはずです。