【CL】【なんと!】漫画、出します!

北野です、

0H2A1497

2冊めの電子書籍がかなり好調です。
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01JO8ANN2

で、調子に乗って、
3冊目の電子書籍は、、、、

なんと、、、、、

漫画です(笑)
—————————

スタッフの中村くんが、

「北野さん、電子書籍で、
是非、漫画、やりたいっす!」

…ということで任せてみました。

もうアップされていて、明日にでも
販売開始できそうなのですが、、、、

自分では恥ずかしくて(怖くて?)、
読んでいません……。

どーなるんだろう、、、、、、。

さて、ここからが今日の本題。

この電子書籍なんですが、
狙いとしては、
「これまでとは違う層の見込み客を集めること」、
これが狙いです。

ただ、すぐに結果が出るわけではなく、
長期的にみて、じわじわと効果があればなぁ…
という施策です。

いわゆる、「ロングテールを狙う」
という奴ですね。

気長にコツコツやっていきます。

それで、、、、、

マーケティングには、電子書籍のように

1.“じわじわと長い目で”行っていく施策と、
—————————

2.短期的なすぐに結果を求める施策、
—————————
この両方が必要です。

ただ、初期、、、、そして中期の段階では、
出来る限り、
「短期的にすぐに結果を求める施策」に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
力を入れたいった方がいいです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初期段階は、投入できる時間も、
資金も限られる訳ですから、

「出来る限り早くに成果が出る施策」を
選択するべきなんですよね。

その意味では、「広告」が
一番効率のいいマーケティング投資です。

「広告はお金がかかるし、怖い…」
という方も多いのですが、早く、
そして、安定的に結果を出していくには
「広告」は絶対に欠かせません。

昔、鬼才&天才の「金森重樹さん」が、
「ビジネスで成果を出すためには、
札束に火を付けられるか、否か」
という名言を残しました。

これは、「広告などに思い切って
投資できるかどうか?」ということを
問うた言葉です。

…という訳で、ビジネスを行う、
マーケティングを仕掛ける、といった場合、
「広告戦略は外せない」
これは是非、認識しておいてくださいね。

ただ、、、、とはいえ、
今、ネット広告はどんどん価格が
高騰して行っています。

我々も、常に新しい、まだまだ単価が安い
広告を探しています。

で、その中でもお薦めなのが、今回、
「交流会ビジネス3.0」でお薦めしている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「Facebook広告」を中心とした
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「最新SNS広告」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8748/

 

Facebook広告も、次々と新しい
広告メニューが登場しています。

大谷さんは、それをいち早くテストして、
めちゃくちゃ成果を上げています。

今回の「交流会ビジネス3.0」でも、
広告戦略は肝(キモ)の部分なので、
是非是非、マスターして欲しいな、
と思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8748/

それで、、、、、

今回、無料プログラムと共に同時募集
しているこちらの、
「交流会ビジネス3.0実践講座&CMラボ」の
説明会&相談会も【190名】を超えました。
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

恐らく、このメルマガを書いている時点では
200名を超えているかもしれません。。。。。

大谷さんの実際の交流会での売上など、
ネット上ではなかなか話せない内容も
公開しますので是非。

もうすぐ満席になる会も出てきそうなので
座席の確保はお早めに。
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

さて、今日は、、、、、、

「マスターマインド2016」の決起大会!!!

「マスターマインド」とは、北野の、
そして、弊社コンラボの最上位サービスです。

本年度は、「25名」もの方が参加となり、
今日は、東京プリンスパークタワーで
決起大会を行います。

このメンバーの中から、またまた
凄い結果を生み出す人が続出する
と思うので、めちゃ楽しみです。

この決起大会の模様は、Line@で
公開しますので、「観てみたい!」
という方は是非、Line@、
登録してみてくださいね。
↓↓↓↓↓
スマホでLINEを開いて
「@kitano007」をID検索するか、
(@をお忘れなく)

こちらをクリックしてください。
⇒ http://con-labo.jp/trk/line.html

メルマガよりも、ちょっと気軽な
感じで、ワンポイント的な情報を
お届けしたいと思っています。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

PodCastの第12号の配信を開始しました!
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

今回は、「お金」の話です。

===============
第12回 成功者に共通する
「お金のマネジメント術」
===============

1. 「北野の周りのお金持ちの
お金の使い方の共通点とは?」

2. 受け手が「共感」を感じる
情報発信のコツ

起業・副業で結果を出してきた人たちは、
「お金をどのように使っているのか?」
気になる方は多いのではないでしょうか。

北野のまわりで起業・副業に
成功してきた人たちに共通する
「お金の使い方」を公開します。

具体例も豊富で、きっと参考になるはず。

<番組内で語られている内容の一部>
・売上を上げるためのお金の使い方とは?
・こうすれば、成功までに時間を短縮できる!
・情報発信を続ける陥る罠を回避する方法
・読者が本当に知りたいと思っていることは?
・受け取り手に勇気、やる気を与えるライティング術

また、「共感」こそ、ファンづくりの
最高の方法です。

受け手が共感を感じる情報発信のコツを
身につけることができれば、あなたは一生、
ビジネスで困ることはなくなります。

ぜひ番組内で、そのコツを受け取ってください。