【CL】【明日まで】“ビジネス投資会社”を設立します。

北野です、

0H2A0313

いきなりですが、今日から5日間、
連休を利用して、伊勢志摩、
そして、USJ
(ユニバーサルスタジオジャパン)に
行ってきます。

海外旅行が多い最近ですが、国内旅行も
その合間をぬって、ちょこちょこと
出かけています。

なぜ、USJかって???

その詳しい理由は【編集後記】で。

さて、、、、、
私のメンターでもある
46社・年商107億円企業グループの
オーナー、村上宗嗣さんとの

「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
&「NEOビジネスオーナーCLUB」の
説明会ですが、
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

早期割引が【明日土曜日まで】と
なっています。

「セミナーではなく、あくまでも
本講座の説明会。しかも超高額講座。
本気で参加を検討する気持ちの方だけ、
来てください。」

…というメッセージを送っている
のですが、それでも、既に、
【240名】を参加表明を頂いています。

繰り返しますが、今回は、ノウハウを
提供するセミナーではなく、あくまでも
「有料講座」の説明会です。

ノウハウを期待される方には、
ちょっと残念ながらご期待に添えない
内容です。

私は、村上さんのノウハウには
「絶対的な信頼と価値」を感じているので、
本気で、講座を案内します。

はっきり言うと、
「売り込み」を掛けますし、
本気で、「NEOビジネスオーナー」の
仲間を集めに行きます。

正直に言っておくのがフェアだと
思いましたので、表明しておきますね。

それで、、、、実は、、、、、、

今回、村上さんとインキュベータ目的の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
会社を設立します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

分かりやすく言えば、
「ビジネス投資会社」ですね。

その参加者、出資者を見つけることも、
今回のプロジェクトの大きな目的です。

村上さんと投資会社を設立する、、、、
そして、その仲間になれる、、、、

何かめちゃくちゃワクワク
しませんか????

もう、一生の付き合いになると思います。

但し、それなりの覚悟、が必要です。
冷やかしの方は正直、来てほしくない。
(厳しい言い方でごめんなさい)

本気の方のみ、是非、説明会に
ご参加くださいね。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

 

それで、、、、、、

今回のこの説明会でのみ、募集する
「NEOビジネスオーナーCLUB」
ですが、、、、

これはネット上では一切申込みを
受け付けません。

直接、会った方にのみ、ご案内
いたします。

はっきり言って、超高額の講座であり、
コミュニティです。

ちなみに、私が主宰する最高位の講座
としては、「マスターマインド2016」が
あるのですが、

今回の「NEOビジネスオーナーCLUB」は
それに匹敵する参加費となります。
何と言っても、村上さんが、そして、
私も全力であなたをサポートします
からね。

===============
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
内容の一部を公開
===============

・村上宗嗣と北野哲正があなたの商品や
ビジネスを全力紹介

・成功済み鉄板ビジネスを
私たちと一緒にスタートする権利

・一流の人脈の紹介

・年商1億円『以上』の会社や
組織の作り方

・月1で食事×遊び×交流のサード
プレイスを提供

・北野哲正と村上宗嗣があなたへ投資

・各分野のプロフェッショナルを
ゲストに呼んで勉強会
(物販、M&A、組織化、集客など…)

・最新(というか表には出ない)助成金や
補助金のインサイダー情報

・新規アイデアテンプレートをプレゼント
(今後2度とアイデアに困る事はありません)

・100万円前後の投資で
不労所得オーナーになる秘密

・人気者&カリスマになれる
コミュニケーションの極意

・芸能人を格安で使える人脈を紹介

・海外法人や節税の最新ノウハウ

・次のステージに進むための
思考テンプレート

…など、まだまだ書き足りませんが、

『今一人で頑張っている起業家・経営者・
個人事業主』の方が、心の奥底で
「こうなりたい!」と思っている、
“全て”を提供できると思います。

本気で、数千万円-億超えのビジネスを
複数立ち上げ、自分が不在でも
収益が上がり続ける、
“NEOビジネスオーナー”を
本気で目指したい方、

是非、説明会にご参加くださいね。
明日まで、「早期割引」になっています。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

冒頭で書きましたが、
なぜ、USJに行くのか……。

それは行きたいから!なんですが(笑)、
実は、この本の影響が大きいです。

・USJのジェットコースターは
なぜ後ろ向きに走ったのか?
著者:森岡 毅
⇒ http://con-labo.jp/trk/usj
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の
V字回復の軌跡を題材にしていますが、
めちゃくちゃ面白い!

マーケティングで使えるヒント満載
ですね。で、「王道のマーケティング」
も学べます。

読み物としても素直に面白いです。

ちなみに、続編的書籍が2冊あり、
それももちろん読んでいます。

この本、読んだ後、無性にUSJに
行きたくなったんですよね…。

実は、北野は、TDLよりも、USJ派かな。
シンガポールのUSS
(ユニバーサルスタジオ・シンガポール)や、
本場ロサンゼルスのUSH
(ユニバーサルスタジオ・ハリウッド)にも
行っています。

USJはかなり久々で4回目かな。ただ、
ハリーポッターが出来てからは初めて!です。

マーケティングを全身で体感
しながら、楽しみたいと思います(笑)