【CL】「LINEBLOG」を研究する2つの方法。

北野です、

0H2A0313

一昨日から、LINEBLOGを始めました。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

LINE@に続いての、またLINEの
新しいメディアですね。

自分が使うことよりも、
「LINEがこれをどんな風に
マネタイズしていくか?」
そっちに興味がありますね・・・・・・。

色々とテストをしていきますので、
よかったら、「フォロー」して
くださいね。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

こうした新メディアは、

・まず、使ってみる

・色々とフォローして、
他の人の使い方をみる

この2つが、上手く使いこなせるように
なる「コツ」ですね。

そのためにも、是非、「フォロー」を
しておいてください、私は、結構、
色々と実験をしていくので…。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

それで、、、、

今日は、ちょっとユニークな切り口の
ビジネスがあるので、ご紹介しますね。

工務店やリフォーム業、建設会社、
内装業など、いわゆる「建設業界」に
携わる方は是非、チェックして
みてください。
⇒ http://archibook.biz/aiprolp/lpk/

この業界は「価格」がモノを言う業界。

で、基本、「相見積もり」の世界。

その中でに「勝つ」方法として、
「火災保険リフォーム」という
スキームを使う手法です。

あまりこの業界は、北野は
詳しくないのですが、

「なるほど、こういう発想の
仕方があるのか・・・」

・・・ということで勉強になると思います。
⇒ http://archibook.biz/aiprolp/lpk/

さて、、、、、、

明日から、北野が得意としている
「プロダクトローンチ」の話を
ちょっと書いて行きたいと思います。

今、ローンチの「進化」の仕方が
面白くて、色々な手法、バリエーションが
登場しています。

その、「プロダクトローンチの“今”」を
お伝えしていきます。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)