【CL】【公開】“2017年最新トレンド”を全4回に渡って、

北野です、0H2A1611

 

「2017年の最新マーケティング
トレンド」について、株式会社自己実現の
大谷正光さんと、「無料オンライン講習会」
というスタイルで解説をしています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 
大谷さんとは、丁度、今、
「交流会ビジネス3.0実践講座」という
講座を行っているのですが、
この講座の成果が凄いんです。

 

まだ、講座が開始して4ヶ月目なんですが、
参加者の80%以上が、

 

「超低コストで見込み客を集める
(リストビルディング)」

 

…ということに成功しています。

 
しかも、ネットド素人の方、、、
「マーケティングって、、、何ですか?」
というレベルの方も、です。

 

 
知らない、というのは恐ろしいというか、
素直というか、吸収が早いというか、、、

 
大谷さんが言ったことをそのまま、
実行するだけで、成果が出てしまっています。

 
ちなみに、ネットマーケティングのことが
精通している方も参加されていますが、
その方は、「4ヶ月で6000リスト!」という
驚異的な数字を叩き出しています。

 

 
こんな成果が出ているのは、大谷さんが
「最新トレンドのマーケティング手法」を
教えているから、なんですよね。

 
最新トレンドマーケティングは、
ライバルも少なく、最も先行者利益を
得れる手法です。

 
マーケティング上級者は、そうした
最新トレンドを上手く自分のマーケティングに
取り入れて、非常に低コストで
集客をしています。

 

 
で、後発組、初心者の方も、
「一気にごぼう抜き」が出来てしまうのが、
「最新トレンド」のパワーなんです。

 
そんな「先行者利益が得られる最新トレンド」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大谷さんと私が、「全4回」に渡って
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“講習会スタイル”でお伝えします。

 

 
かなり、楽しい仕上がりになっているので
是非、御覧くださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 

それで、、、、

 

「最新トレンド」は、確かに上手く
乗っかれば、先行者利益が得られるのですが、
単に「最新」だけを取り入れても
上手く行かないんですよね……。

 
しっかりと、「基本」というか、
「不変」の部分も押さえておく必要があります。

 
===============
「トレンド」×「不変」
===============

 
実はこれが、“勝利の方程式”なんですよね。

 
トレンドばかりを追っていて、
結果が出ない人は、表面的なところばかりを
見ていて、その「不変」の部分を軽視
しています。

 

 
今回の無料オンライン講習会では、
この「不変」の部分についても、
しっかりとお伝えしていきます。

 

 
かなり安心して見ることが出来ると思います。

 

 
「最新トレンド」とは言え、
あまり浮ついた感はなく、「実践的」な
話をしていますので。

 

 
では、また、メールします。

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 
【編集後記】

昨日は◎回目の誕生日でした。

 

沢山の方から、メールや
Facebookを通じてメッセージを頂きました。

 
この場を借りて御礼申し上げます。

 
先々週の「NEOビジネスオーナー養成
プロジェクト」、

 

 

先週の「マスターマインド2016」でも、
ちょっと早いですがお祝いして頂きました。

 
そして、昨日は、「一般社団法人
スピリチュアルアントレアカデミー」
の2周年記念のイベントがあり、そこでも、
お祝いが、、、。

 
ホント、有難いですね………。

 
いくつになっても誕生日は嬉しいです。

 

 
今年は、例年以上にチャレンジの続く
1年になりますが、
“ローリングストーン”な感じで1年を
過ごしたいと思います。

 

 
では、今後ともよろしくお願い致します。