【CL】【超重要】“トレンド”で“こんな間違い”を犯していませんか?

北野です、0H2A2068

 

株式会社自己実現の大谷さんと
「2017年の最新マーケティングトレンド」
を公開しています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 
さて、、、、、、

 

「ビジネスのトレンド」と言った場合、
恐らく2つのことをイメージしている方が
多いと思います。

 

まず、

 

■トレンドその1:

 

・コンサル型ビジネスがいいらしい、

 

・これからはセミナービジネスだ!

 

・せどりがいい、

 

・転売がいい、

 

・中国貿易がいい、
いや、ベトナムだ、次はインドだ、

 

・SEOアフィリエイトが簡単に
儲かるらしい、

 

・ビットコイン関連ビジネスが
いいらしいetc…

 
これらは、「流行るビジネス」の
トレンドです。

 

「どんなビジネスをやるのか?」
というトレンドですね。

 

この選定は、かなり注意をした方が
いいです。

 

どのビジネスをやるにしても、
それなりの時間と労力を
つぎ込まないと成功は出来ません。

 

これ!と決めたら、ある程度は
やり続けないといけません。

 
この選定を誤ると、時間と労力、
そして、お金をドブに捨てることに
なりますからね。

 

一方で、

 

■トレンドその2

 

メルマガだ、

 

ブログだ、

 

LINEだ、

 

LINE@だ、

 

LINEBLOGだ、

 

Twitterだ、

 

今はyoutubeだ、

 

PPC広告などのアドワーズ広告、

 

Facebook広告がいいぞ!

 

amazon広告etc…

 
こちらは、「何のビジネスをやるのか?」
という話じゃないですよね?

 

 

例えば、「メルマガビジネス」なんて
そもそも存在しないわけです。

 

こちらは、実は、全て、
ざっくりと言ってしまえば、

 

「どのようにしてお客様を集めるのか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

…という「集客の手法」の話なんです。

 
ツールとかメディアの話なんですよね。

 
で、こちらのトレンドは、どんどん取り入れ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
試して、効果の良いものをどんどん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
継続的に採用していく…
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

…という姿勢が大事になってきます。

 
で、最新トレンドの手法は、
ライバルが少なく、非常に集客効果が
高くて、簡単に、低コストで
お客様が集客できる…

 

…という話なんですね。

 
この「トレンドその1」と
「トレンドその2」をごっちゃに
考えている人が意外と多いので…

 

この2つは、きっちりと分けて
考えてくださいね。これ、めちゃ重要です。

 

 

それで、、、、

 

今回の大谷正光さんとの
「2017年の最新マーケティングトレンド」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 
これは、「トレンドその2」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“最新の集客手法”の話になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
ライバルがまだ取り組み始める前に
上手く、この「集客トレンド」を取り入れる
ことが出来れば、超有利に集客できる
ようになります。

 

先行者利益を得ることが出来るように
なります。

 
結局のところ、「集客」は
ほぼ全てのビジネスに関係した話に
なりますよね?

 
ですので、今回のこの
「無料オンライン講習会」は、
ビジネスをやっている方、特に、
インターネットを使って集客したい!

 

…というほぼ全ての方に役立つ内容
だと思っています。

 
是非、チェックしておいてくださいね。
全4回に渡って、ライブ感覚でお届けします。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 
ちなみに、登録後に公開している
「無料オンライン講習会」を見て
こんなコメントが、、、、、

 
「お二人の掛け合いの会話が
とても面白くてめっちゃ面白いです。
普段と違う形でやっていきたい
という思いを感じました。」

 
そうなんです、ちょっと漫才っぽく(笑)、
いつもよりも、ライブ感重視、
ノリ重視で、ちょっと新しい試みで
やっています。

 

そちらも楽しんで頂ければ、、、と思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 
では、また、メールします。

 
今、大阪で、今日はこれから名古屋へ
入ります。

 
北野哲正
(大阪・新大阪駅直結のレム新大阪にて)

 
【編集後記】

 

今、丁度、青柳さんとの、
「不労所得」資産形成アカデミー
⇒ http://stockacademy.net/thanks/

 
このセミナー&説明会の真っ最中です。

 

一昨日、福岡からスタートして、
昨日は大阪で、そして、今日は名古屋で
開催です。

 

明日以降は東京です。興味のある方は
まだ残席がありますので、是非。
⇒ http://stockacademy.net/thanks/

 
既に、10名近くの方がアドバンス
コースへの参加を決められていて、
「投資」への関心の高さを感じています。
ちなみに、、、、先週、北野は
株を購入しましたが、何と、1週間で
600万円もの含み益が出ていました…。

 
やはり、情報の読み方、情報の得方が
めちゃ大事だな、と思いました。

 
あと、「不労所得」はあくまでも
「手段」であって、大事なのは、

 

「不労所得を得て、その後、何をやりたいのか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という「目的」の部分です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
この「目的」の部分がないと、
がんばれないと思うんですよね…

「老後に備えて…」というのだと、
強いモチベーションにはならない…

 
—————————
あなたは、不労所得を得ることで
何をやりたいのですか?あなたが
本当にやりたいことは何ですか?
—————————

 
これを考えて頂くというのが
今回の
「不労所得」資産形成アカデミー
⇒ http://stockacademy.net/thanks/

 
この“真のテーマ”だったりします……。