【CL】【あと2日】新講座の“名称”は、なんと、、、、

北野です、

 

今、小樽に来ています。

 

 
さて、、、、、

 

 

「最新トレンド×不変」をテーマにした
新講座をスタートさせます。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/automation/

 

 
かなりの反響を頂いています。

 

先行募集は「2月10日(金)AM600」から、
となっています。

 

 
—————————
最新トレンド=
最新の、ライバルがまだまだ
少ない集客法の実践

 

不変=
マーケティング⇒セールスの
仕組みをしっかりと作り上げる。
—————————

 

 
キチンとした「不変の仕組み」に、
「最新の集客トレンド」を組み合わせる
ことで、あなたの集客システムは
盤石になります。

 

 
是非、6ヶ月間掛けて、その仕組みを
作り上げていきましょう。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/automation/

 

 
そして、先着10名様には、私と
大谷さんのグループコンサル権を
プレゼントいたします。

 

それで、、、、、、

 

今回のこのビデオを観て、
驚かれた方もいるかと思いますが、
今回の新講座の名称は、、、、

 

 
「コンラボ」

 

 
…としました。

 

 
そうです、弊社の社名
「コンサルタントラボラトリー」を
講座名にしました。

 

 
これで、この新講座にかける
私の意気込みを分かって頂けると
思います。

 

 
社名を冠した講座にする以上、
中途半端なものは出せません。

 

弊社を代表する講座になりますので
是非、期待して頂ければと思います。

 

 
今回の新講座は、
「5つのメインプログラム」と
「7つのサポートプログラム」

から成ります。

 
メインプログラムは、

 

 

—————————
1.最新マーケティングトレンド
全6回オンライン講座

 

2.リアルセミナー&ビジネス交流会
(全6回:東京・名古屋・大阪・
福岡で開催)

 

3.有名&トレンド起業家インタビュー
(第1回は伊勢隆一郎さん、第2回は
小山竜央さんが登場)

 

4.北野の公開コンサルティング
(収録して配信します)

 

5.チャットワークによる
メンバー同士のオンラインの
交流コミュニティの立ち上げ
—————————

 

 

…というオンラインとオフライン、
ネットとリアルの両面でしっかりと
サポートしていきます。

 

 

これにさらに、7大サポート
プログラムが加わります……。

 

 
明日には、詳細を記したページを
公開します。

 

 
そして、先行の参加受付は、
2月10日(金)AM600 となります。

 

5日間だけ、早期割引価格で
参加できますので、興味のある方は
是非、この機会に参加してください。

 

 
参加費についても、
かなりの反響があったようです…。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/automation/

 
では、また、メールします。

 

 
北野哲正
(北海道小樽市、小樽旅館「藏群」にて)

 

【編集後記】

 

一昨日、札幌に来て、昨日からは
小樽に来ています。

 

 

雪まつり&雪あかりイベントを
体験するために、です。

 

 
今年の北野のテーマとして、

 

「初体験、初挑戦をどんどん増やす!」

 

ということがあります。

 

実は、雪まつり、、、、というか
札幌と小樽は「初体験」なんです!!!

 

まだまだ行けていないところ、
国内外共にいっぱいあるなぁ……。

 

それで、今回の、新講座「コンラボ」も、
言ってみれば、“初体験”の挑戦です。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/automation/
2018年6月で、コンラボの社長を
退くことを表明したので、

 

「やりたいことをどんどんやっていこう!」

 

というマインドになっています。

 
そんな思いもあって、今回の新講座を
スタートさせることになりました。

 

 
これで、より沢山の方が、「起業&集客」を
成功させられるようになれば、、、
と思っています。

 

 
がんばるぞ!