【CL】【緊急!】3月25・26日、タイでセミナーを開催!

北野です、0H2A2068

 

 

今月からスタートする、私の新プログラム、
「月刊アントレラボ」
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

 

内容について説明した詳細なビデオを
作成しました。
⇒ http://conlabo.net/entre_orientation/

 

 
実はこれ、「月刊アントレラボ」に
参加された方に、一番最初に見て頂く
ビデオです。

 

 

言ってみれば、
オリエンテーションビデオですね。

 

 

・「月刊アントレラボ」の全貌

 

・ビジネスをゼロから立ち上げて
成功させる秘訣

 

 

・どんな人たちに役立つコンテンツなのか?

 

・ビジネスに必要なスキルの全体像

 

・スキルや事例紹介に止まらない
番組のメリットとは?

 

 

…などを知ることが出来ます。

 

 
創刊号のコンテンツである、

 

・「ビジネスアイディアとビジネスモデル
との決定的な違いとは?」

 

・「選択と集中のスキル」

 

 
こちらは、“3月末”までしか入手できません
ので興味のある方は、是非、早めに
チェックしておいてくださいね。

 

 

1日30円を切る価格で参加することができます。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

 

さて、、、、、、

 

 

今日は、緊急のご案内です。

 

 

3月25日、26日に、タイのバンコクにて、

 

 

===============
「プロダクトローンチ2017」
セミナー&交流会&グループコンサル
in タイランド
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/
===============

 

 
こちらを開催することになりました。

 

 
私の、今年のひとつのテーマとして、

 

 

—————————
起業&ビジネス支援の活動を、国内に留まらず、
アジアにも広げていく!
—————————

 

…ということがあります。

 

 

現地の日本人起業家、そして、これから
起業したい!という方を支援していきます。

 

 

その第一歩が、今回のタイ・バンコクでの
セミナーです。

 

 
このアジアプロジェクトのパートナーは、

 

 

タイ生まれのタイ育ち、、、、
「タイに恩返しがしたいんです!
そして、いずれはタイに帰ります!」という

 

 

株式会社アジアンパブリッシャーの佐藤泰平さん、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

貿易ビジネスやビジネスプロモーションを手がける
元グラビアアイドル、アジアンリーダーズの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
合同会社の高橋ゆずきさん、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、現地タイで活躍中の起業家・今西勉さん、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そしてそして、、、、、

 

 
特別ゲストとして、、、、、、、

 

 
なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 
私のメンターであり、年商107億円の
企業グループを率いる、
投資家&ビジネスオーナーの村上宗嗣さん!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんと、村上さんがゲストで登壇してくれます。

 

これは凄いことです。

 

村上さんがゲストで登壇するような
セミナーは、マジであり得ないです。

 

 
「現地の日本人起業家、起業を目指す方の
ために、我々がどんなことが出来るのか?」

 

 
まだまだ模索中の段階ですが、
「まずは一歩を踏み出そう!」ということで
今回のセミナーを行うことになりました。

 

 
今回は、日本で、我々が実践している
最新のマーケティング手法や
「プロダクトローンチ」などの手法を
実践レベルに落とし込めるような
講習会型のセミナーになります。

 

 
また、今回は、現地でのビジネスパートナーを
見つける&プロデユースすることも
ひとつの目的になっています。

 

 

タイ在住の方、是非、ご参加くださいね!
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/

いやー、今年のビッグチャレンジのひとつが、
今回のタイ・バンコクセミナーです。

 

 

あれこれ考える前に、カラダが動いた!
というのが実際のところです。

 

 

ただ、セミナーは、相当に練り込んで、
めっちゃいいもの!にしていきますので。

 

 
ご期待下さいね。

 

 
では、また、メールします。
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/

 

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)