【CL】【明後日】タイで、初セミナーを開催します。

北野です、0H2A1184

穴口恵子さん、大谷正光さんとの
日本初のスピ系ビジネスに特化した
「スピリチュアル・マーケティング」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9410/
既に、2000名を超える方に御登録頂きました。
こちらのセミナー&説明会も100名を
超えました。
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

 

さて、、、、、

明日から「タイ」へ飛びます。

バンコクでセミナーを開催するためです。
25日セミナー、26日グループコンサル、です。

 

昨年の5月に、「バンコク日本人

起業家交流会」を開催しましたが、
本格的なセミナーは初めて!です。
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/

今年の私のテーマとして、

—————————
「起業支援の輪をアジアへ広げていく」
—————————

ということがありました。
ズバリ、海外進出です。

その第一歩、第一弾が今回のセミナーです。

タイ生まれ育ちの起業家&プロデューサー
である株式会社アジアンパブリッシャーズの
佐藤泰平さんと共に、

まずは、タイ在住の日本人起業家の方々の
支援を行っていきます。

 

まだまだ現地の方々のニーズや状況が
見えない状態ではあります。

が、「まずは動き出そう!」ということで
今回のセミナーが企画されました。

 

セミナーでは、我々が得意とする
「プロダクトローンチ」などの
プロモーション手法を伝えていこうと
思っています。

また、現地でのパートナー開拓も
ひとつの目的です。
どんな方と出会えるか、めっちゃ
ワクワクしています!!!

 

それで、、、、、私のメンターである
「村上宗嗣さん」も特別ゲストとして
参加されます。
日本では、なかなか実現しないような
セミナーになります。

タイ、そして、周辺の国々に在住の
日本人起業家の方、起業を目指している方、
是非、ご参加くださいね。

今からの直前申し込みもOKです。
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/
では、また、メールしますね。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

【編集後記】

昨日は、「コンラボ」の初セミナーで
80名を超える方にご参加頂きました。

いやー、凄いコミュニティになりそうです…。

「最新トレンド×不変のマーケティング」を
テーマに、「マーケティングシステム」を
構築していくのがコンラボのテーマです。
碇さんとの女性限定・女性起業支援の
「ヴィーナス塾」、

穴口さん、大谷さんとの
日本初のスピ系特化型の
「スピリチュアル・マーケティング」、
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9410/

 

そして、タイでのセミナー……。
新しいチャレンジがどんどん続いていく
2017年ですが、実は、さらに新企画が
登場します(笑)

昨日のコンラボのセミナーでも
参加者の方に言われたのですが、
「北野さん、何故、そんなに次々と企画を
(しかも面白そうなものばかり)
打ち出していけるんですか?」
答えは簡単で、「楽しいから!」(笑)

 

楽しむことが、アイディアを生み出す
一番の秘訣です。