【CL】【仙道×北野】“億超え”プロジェクト、始動。

北野です、0H2A0313

お待たせしました、

仙道達也さんとの「マーケティング
コンサルタント養成」のプロジェクトが
スタートします。

===============
“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座
【無料オンライン講座】
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9767/
(※7月5日までの限定公開です)
===============

“億プロ”とは、、、、、

“億を稼げるマーケティング
コンサルタント”を養成するプロジェクト…

略して、“億プロ” です。

500-1000万円の壁を超えて、
3000万円⇒5000万円⇒年商1億円へと
駆け上がり、

且つ、安定的に1億円のフィーが入る
マーケティングコンサルタントになる…

そんなコンサルを養成するために、
“億プロ”を立ち上げることに
なりました。

実は、、、、、

500-1000万円のレベルでは、
経営も収入も安定しないんですよね。

何か一つの要因で簡単に売上が
下がってしまう…しかも、ずーっと
働き詰めのかなり忙しい状態が
延々と続きます。

実際、売上が上がり、1億円とかを
超えたほうが、“時間的余裕”が出来、
仕事量も減ります。

「1億円を目指したほうが、何かと楽」

これが、北野がコンサルタントを
やってきて、感じている“実感”です。

ちなみに、弊社は今期、6億円ぐらいの
売上になりますが、そうなってくると、、、、

北野が、年間の4分1は海外に行って
いても、売上は安定している、むしろ
伸びている、、、という状態になります。

「6億を目指せ!」とは言いませんが、
「1億を超える」ことで、実は、色々な
ことが楽になります。

結論から言えば、

どうせなら、あなたも、是非、
年商1億円を超える
マーケティングコンサルを
目指してみませんか?

…という話なんです。

詳しくは、こちらの、仙道さんとの
対談をご覧頂ければ、です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9767/

それで、、、、、今回の“億プロ”の
パートナーは、、、、

株式会社マーケティングフルサポートの
仙道達也さんとW講師を行います。

仙道さんと言えば、、、、、、

今や、コーチ、コンサル、セラピスト系の
起業・集客支援のコンサルタントとしては
最も勢いがあり、、、、、

“稼がせる”プロであり、、、、、

実質、北野は仙道さんがNo.1だと
思っています。

サポートもめちゃ丁寧。

ここまで講座生やコンサル生の
“結果”にこだわっている人は
他にいないんじゃないのか?

仙道さんは、言ってみれば、

——————————————
◆業界で最も、「1000万~3000万越え
コンサル」を 大量に輩出している人
——————————————

一方、北野は、、、、、
手前味噌ですが、

——————————————
◆業界で最も、「1億円超えコンサル」
を大量に輩出している人
——————————————

…と言うことになるかと思います。

この2人が組んで行うからこそ、

——————————————
500-1000万円の壁を超えて、
3000万円⇒5000万円⇒年商1億円へと
駆け上がるマーケティングコンサルを
養成出来る!
——————————————

…と言い切れるんですよね。

そして、北野自身、ずーっと、

自分自身のコーチングや
コンサルスキルを体系化して、
後輩たちに伝えていきたい。

…という想いがありました。

コンサルティングスキルを公開する
のは、今回が“初”の試みとなります。

今後、他の講座でも、こういった
コンサルスキルの講座はやらないと
思います。
(前に出る機会もどんどん減ります)

私の、マーケティングコンサルスキルの
“全て”を伝授しようと思っています。

是非、期待していてください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9767/
北野哲正