【CL】【億プロ】11年前、年商300万円が200倍。

 

北野です、0H2A0889

仙道さんとの「“億プロ”マーケティング
コンサル養成講座」のセミナー&説明会
ですが、、、、、

今朝の時点で「112名」を超えました。
⇒ http://marketingconsultant.jp/thanks/

昨日だけで、30名以上の方が
参加申し込みをされたようです。

いや、なんか、気合、入るな!っと。

これまで、ずーっとやりたかった
「自分自身のマーケティングコンサル
スキルの体系化と伝承」なので、
めちゃ楽しみで、気合が入っています。

セミナー&説明会では、仙道さんと北野が
「個別」に徹底指導する“特別コース”も
ご案内します。

我々の「個別指導を受けたい!」と
いう方は、是非、会場に足を運んで
くださいね。

この“特別コース”は、セミナー会場でのみ、
案内する、秘匿性の高いコースなんですよね…。
⇒ http://marketingconsultant.jp/thanks/
マスターマインド以外で、恐らく、
北野が個別指導する機会は他にないと
思います……。

さて、、、、、

今日は7月2日。

うちの会社は6月末決算なので、
昨日から新しい期に入りました。

前期は、まだ最終的な数字は出ていませんが、
売上ベースで年商6億は超えそうです。
(実際の売上と決算数字は違いますが…)

会社を作ったのが2006年8月。
11年前です。

その時は、コーチングでの
年商は300万円程度……(><)

そこから11年……

11年前は、まさか、今のような、
「年商6億円」を超えるなんて、
全く想像していませんでした。

…っていうか、6億円どころか、

「コーチングやコンサルで
1億円いくなんて、、、どうすりゃいいの?」

…って感じでした。

年商1000万円は、何となく見えていたけれど、
3000万はぼやーっとした霧の中、、、、、

1億なんて、「欠片(かけら)」も
見えていませんでした。

このメールを読んでいて、今、
ビジネスを立ち上げたばかりの
コンサルやコーチの方、

年商300-500万円あたりの
マーケティングコンサル、集客コンサル、
起業コンサルの方。

恐らく、11年前の北野と同じ感覚だと思います。

でも、、、、

メンターとの出会い、いいクライアントさん
との出会い、いい仲間、ライバルとの出会い、
優秀なチームメンバー、外部パートナー
との出会い、、、、

そんな経験を通して、コツコツと続けていく中で、
「年商1億円」は必ず、見えてきます。

恐らく、北野がそうであったように、
「全く想像もしていなかったステージ」に
たどり着く方が、何名も出てくると
思っています。

仙道さんも恐らく、今の自分の状態は、
全く想像していなかったと思うんですよね。

ただ、、、、、本当のことを言えば、
「コツコツ」だけでは駄目なんですよね……。

実は、「ブレイクスルー」って、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コツコツの延長では起こらないんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何か、「ビッグチャレンジ」をしたり、
自分に大きな負荷を掛けることで、
ドカン!と跳ねるタイミングが来るんです。

そのタイミングを、
自分から取りに行った人だけが、
ブレイクスルーを起こすことが出来る。

そして、「億」の壁を突破できる…。

これが「現実」であり、『真実」です。

で、そのタイミングを、仙道さんと私が、
用意しようと思っています、半ば強制的に。

“強制的に”ブレイクスルーを起こして、
年商3000-億超えのコンサルタントを
本気で目指してみませんか?

本気で、“億超えのマーケティング系
コンサル”を目指す方は、是非、こちら、
登録しておいてください。

仙道さんと私の、“本気の動画”を
公開していますので。
↓↓↓↓↓
===============
“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座
【無料オンライン講座】
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9767/
(※7月5日までの限定公開です)
===============

それで、、、、

明日は、仙道さんと私との「出会い」の話を
書こうかな、と思っています。

まだ、仙道さんが、、、、

「億」を超える前、、、、、

1000-2000万円時代の頃の話です。
北野哲正