【CL】【仙道×北野】“3倍理論”に基いています。

 

北野です、0H2A0313

「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」、そのセミナー&説明会ですが、
先着特典150名様の枠が“残り数名”と
なっています。
⇒ http://marketingconsultant.jp/thanks/

それで、、、、締め切りのタイミングが
難しいので、「本日まで」とさせて頂きますね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日中にセミナー&説明会に申し込まれ、
参加された方には、北野がコンサルティングの
場面で使っている「ヒアリングシート」を
プレゼントさせて頂きます。

実は、精度の高い、成果の出る
コンサルティングを効率的に行うためにも
こうした「コンサルツール」は欠かせません。

「“億プロ”マーケティング
コンサルタント養成講座」は、私と仙道さんが
コンサルの場面で使っているツール類も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
バンバン提供していきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは、初公開のツールばかり
(我々の商売道具なので…)なので、
めちゃ価値が高いと思いますよーーーっ。

是非、こちらの無料プログラムにも
登録しておいてください。

コンサルツールの概要についても話を
していきますので。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9757/

それで、、、、、

今回の、仙道さんとの“億プロ”ですが、

年商300-1000万円ぐらいのマーケティング・
集客・起業・セールスコンサル
(いわゆる売上げアップ系のコンサル)の方が、
年商3000-1億円まで突き抜けて
もうらための養成講座です。

年商1億円を達成するプロジェクトなので、
「億プロ」と呼んでいます。

ただ、、、、、、、

正直に言うと、年商300万円ぐらいの、
スタートしたばかりのコンサルが、
一気に1年で年商1億円を突破するのは
はっきり言って難しいです。

年商1000万円の方でも、一気に1年で「1億」を
超えるのは、かなり難易度が高いです。

「えっ、北野さん、一気に1億円までいける
やり方を教えてくれるんじゃないですか?」

…と思った方もいるかと思いますが、
それは、実際のところ、現実的ではないです。

もちろん、プロダクトローンチなどを使って、
一気にドカン!というやり方も無くは無いです。

ただ、、、、、、、、、

無理なやり方は、必ず“反動”が来ます。

その後、売上が激減したり、トラブルや
クレームが多発したり、、、ということが
起こります。

何事も無理はあまりよくない……。

そこで、北野がお薦めしているのが、

「3倍理論」

という目標設定法です。

年商300万円の方であれば、まずは、
「3倍強」の年商1000万円を目指す。

そして、年商1000万円なら年商3000万円を、

で、3000万円までくれば、次に、その
「3倍強」の1億円を狙うんです。

これが一番無理なく、その後も安定し、
かなりの確率で「年商1億円」を
達成することが出来ます。

実は、これ、脳科学的にも的を得ていて、

——————————————
人間の脳は、現状の3倍以上のものは
イメージできない。
イメージできないから達成できない。
——————————————

…ということがあるそうです。

ですので、現状の3倍を目標に置くことが、
「正しい目標設定の仕方」である、

…ということなんです。

低すぎても目標設定はイケませんからね。

それで、昨日、仙道さんが
「億を超えるまで」の話を書きましたが、

仙道さんも、「2000万円⇒5000万円⇒1億」
というステップを辿っています。

2.5倍、2倍、、、ですよね。
だから、意外と無理なくいけているんです。

北野も、コンサル&コーチで起業した
1年目は年商300万円でした。

で、翌年、1000万円を超え、
その翌年に3000万へ。

ちなみに、北野の場合は。3000万円の
段階で3年ぐらい足踏みしちゃいましたが…。

その後、7000万円⇒1億5000万という
ステップを辿りました。

概ね、2倍から3倍を繰り返して、
1億超えを果たしています。

年商300万円の方は、今の段階では、
1億円なんて、全くイメージできないかも
しれません。

でも、安心してください。

まずは、3倍の1000万円を目指すのがベストです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこをきっちりとやっていけば、
その後の、1000万円⇒3000万円⇒1億円
というのが、現実的なものとなってきます。

今回の、「“億プロ”マーケティング
コンサル養成講座」は、仙道さんと
北野が体験してきた、その「3倍理論」を
ベースにしています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9757/

ですので、決して夢物語ではなく、現実的に
1億円を狙えるプロジェクトなんです。

是非、登録して、その内容を、まずは
無料で体験してみてくださいね。

「3倍理論」に基づいて、年商1億円を
確実に達成するプログラムです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9757/
北野哲正