【CL】【明日まで】150歳まで生きる!!??

北野です、0H2A1497

こちら、仙道さんとの
「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」無料プログラムですが、、、、
http://pmcpromote.com/item/10/9767/

登録締め切りが「明日まで」となりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

年商1億円を超える
「マーケティングコンサル」
(起業コンサル、集客コンサル、
セールスコンサルなども含む)を
養成する講座、、、、

その「体験」が出来る無料プログラムです。

また、こちらのセミナー&説明会ですが、
参加申込が「180名」を超え、「満席」の
会場も出てきました。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

こちらは、通常の養成講座とは別の、
特別なコース…

「マスターマインドCLUB(仮称)」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご案内もさせて頂きます。

こちらは、仙道さんと北野の個別指導が
含まれ、また、
「あなたの集客を支援するための
特別なメニュー」
…も加わった、かなりプレミアムな
コースです。

もちろん、参加費は、かなりの高額に
なります。が、

「その金額の10倍以上の価値があり、
十分に元が回収できる」
…という内容になっています。

是非、セミナー&説明会に参加して
その内容を確かめに来てくださいね。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

私のプログラムとしては、
最高峰の「マスターマインド」という
ものがありますが、、、、、

仙道さんとの
「マスターマインドCLUB」は、
それに匹敵する内容となっています…。

さて、、、、、

最近、体験した「衝撃的な話」があるので
今日は、それについて書きますね。

私のビジネスパートナーで、
青柳仁子さんという方がいます。

投資スクールや、FPコンサルの養成講座を
行っていて、私のメルマガでも
度々登場するのでご存知の方も多いかと
思います。

で、彼女の目標は、
「年商100幾円の企業を作ること」
なんですよね。

で、今の彼女の会社の年商は
1億を超えたあたりなので、その100倍です。

私は、最初、その話を聞いた時、
「まぁ、目標は大きい方がいいけれど、
さすがに100億円は無理でしょう…」

…と密かに思っていました。
(青柳さん、ゴメンね)

でも、先日、彼女と話をしていたら、
大真面目で、本気に「100億」を目指して
いるんです。

で、衝撃的だったのが、彼女のこの一言。

「北野さん、私、140歳まで
生きると決めているんです。」

えっ、何? 何? 何?

えっ、マジですか?

青柳さん、それ、本気で言っているの?

と思ったのですが、青柳さんは、いたって本気。

当たり前のように、大真面目にそれを話すんです。

「だから、あと、100年は生きるので、
年商100億円とか、当たり前に達成できるんです。」

うわっ、マジか!!!と思いました。

で、これ、北野にとってはかなり衝撃的で、
パラダイムシフトが起きる一言でした。
実は、北野も、もう50ウン歳になるわけで、、、、

自分では、体力的、気力的にもピークは、
あと3-5年ぐらいだろーな、と考えていました。

そうなると、出来ることも限られてきて、
うちの会社は今、年商6-7億円規模なので、

「うーん、まぁ、いいとこ、
年商10億円ぐらいか…」

と思っていました。

昔の自分を考えると、年商10億でも
じゅうーーーーぶんに凄いんですが。

でも、自分があと100年生きるとすれば、、、、、
年商100億円まで行けるんじゃないの?

いやいや、300億とか行けるんじゃ?と
思ったわけです。

これは売上規模を追うことが大事、
ということではなく、ひとつの例なんですが、
これで、思考がガラっ!と変わったんです。

300億を目指すんだったら、
10億なんて楽勝だよね。当たり前に達成
しちゃうよね。

単なる通過点だよね。

それで、、、やれることとか、出来ること、
やりたいこと、アイディアがいっぱい
湧き出してきたんです。

 

で、150歳まで生きるとしたら、、、、、
と考えると、急に、「健康」について
もっと真剣に考えるようになり、
急に節制をするようになりました(笑)

「こんな食事してたら、
150歳まで生きられないでしょ!」的な。

ホント、カラダに良いものをだけを
食べるようになります。
…という訳で、最近、北野は、

「150歳まで生きる!」

これをテーマに掲げたわけです。
かなりぶっ飛んでいますが、
これ、面白くないですか?

さて、、、、、、

あなたは、もし、150歳まで生きれるとしたら
何をやりますか?

で、もしかしたら、あなたは、自分の人生に、
勝手に制限を設けていませんか?

それで、、、話は、仙道さんとの
「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」に戻りますが、
http://marketingconsultant.jp/thanks/
もしかしたら、あなたは、

「年商1億円なんて、とてもとても…
そんなの無理でしょう、、、、、」と
思っているかもしれません。

ただ、それは、人生&ビジネスを
凄く短いスパンで考えているからだと
思います。

もし、あなたが、あと、100年、
生きられるとしたら………

「年商1億円」なんて、楽勝じゃないですか?
で、楽勝と思えれば、何故か、アイディアが
湧き出し、行動が変わって、、、、、

あなたが思っている以上に、
「年商1億円」というものが、簡単に
達成出来たりするわけです。

是非、「自分に勝手に限界」を設けず、
あなたの可能性を信じ、
そして、その可能性を解き放って欲しいな、
と思います。

「年商1億円」は楽勝で行けますよ、、、、
http://marketingconsultant.jp/thanks/

で、よかったら、今日のブログ、
感想を頂けますか?

かなり、ブッ飛んだ内容だったので
反応&反響が気になります……。

感想は、
こちらのメールアドレスにお願いします。
info@con-labo.jp

北野哲正