【CL】「目標」の立て方、間違えている人、多いなぁ…。

0H2A1125北野です、

このところ、コンラボの新入社員、
「室松くん」について書いてきましたが、

彼のメルマガ
「MuroTube」(MT通信)
https://goo.gl/5AqdCj
 

これ、なかなか面白いですよ。

youtubeやFacebookLiveなど、
動画マーケティングに興味がある方は
登録してみてくださいね。
https://goo.gl/5AqdCj

 

そして、私の電子書籍の新刊ですが…
 

Amazonのランキングで
5部門(オンラインマーケティング、
マーケティング・セールス、eコマース、
産業研究、コミュニティ)で
「第1位」になりました。
 

===============
「起業副業したい人が
まずはじめに読むセミナーの本」
http://con-labo.jp/trk/seminar_start
===============
 

12月18日(月)まで
「500円⇒199円キャンペーン」中です。
 

そして、もうひとつ、お知らせです。

http://nakama-ouen.com/item/49/9977/

 

今、この時期に絶対にやって欲しいこと。

それは、
「2018年の計画&目標設定」です。

この12月の段階で、どれだけ適切で、
明確で、緻密な目標を立てられるかで、
2018年の成果が変わってきます。
 

その「目標達成の方法」を
「今井孝さん」が教えてくれます。
http://nakama-ouen.com/item/49/9977/
 

今井さんは、実は、「コンラボ」を
共に立ち上げたビジネスパートナーで
あり、私が、業界でも最も
信頼しているコンサルの一人です。
 

今井さんをご存じの方は分かると
思いますが、本人は超ゆるキャラです…。

が、コンサルやコンテンツ自体は、
超キレキレで、クオリティが
高いです。
 

今井さんの目標設定の方法は、
 

「成果が出る、達成するための
目標設定の仕方」
 

これなんですよね。

次々と楽しみながら、目標を
クリアしている今井さんの手法を
是非、チェックしてみてください。
http://nakama-ouen.com/item/49/9977/
 

見るだけでやる気になりますよ。
 

ちなみに、北野は、かなり緻密に
計画を組みますね。

この時期は、1日の業務の3割ぐらいは、
来年(今期の後半でもあります)の
計画立案に当てています。
 

「良い計画が、良い結果を生む」
 

これは間違いないので、是非是非、
2018年の計画づくりに注力して
くださいね。
 

では、また。
 

明日は、DMM本社にて、
コンラボの「大交流会&忘年会」です。

いやー、楽しみだ!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)