【CL】【目標】「完全自動化コンテンツ」を5本作る。

170924Kitano098北野です、

2017年も残り2日……

昨日、2ヶ月ぶりに香川に帰り、
年末年始は実家で過ごすことに
なります。

北野は、年末年始は、毎年、
「年間計画」を立てる時間に
当てています。

かなり細かく、緻密に、念入りに
計画します……。
 

それで、2018年の大きなテーマとして

===============
コンテンツビジネスの完全自動化
===============

これがひとつ上げられます。
 

このところ、メルマガで書いて
いますが、

コンラボでは
【ポジショニング構築プログラム】
という49,700円のオンライン教材が、
2年間で5000万円ほど売れ続けています。
 

それで、売上5000万円の内の3500万円は、

—————————
集客も、見込み客との信頼関係づくりも、
セールスも、決済も、教材の提供も・・・・
文字通り、全て「完全自動化」
—————————

これで売れ続けています。
 

しかも、こんなシンプルで、
はっきり言って、デザイン的には
かなりショッぼいページで
売れ続けています。

これがその“ショッぼいページ”です。
↓↓↓↓↓
http://conlabo.net/positioning_video/
 

あなたもこのページを見れば、
「私でも作れそう……」と、自信を
持ったのではないでしょうか?
(苦笑)

ちなみに、このページ、弊社の
コピーライターの中村くんが
“ある1万円以下のツール”を
使って、手作りで作ったページです。

彼はデザイナーではなく、ページ作成に
関しては素人。その中村くんでも
作れちゃうページです。
 

それで、、、、、

【ポジショニング構築プログラム】
のように年間で1750万円
(2年間で3500万円なので)も
「完全自動化」で売れる商品が
複数あれば……
 

2018年は、そんな「完全自動化」で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
売れるオンライン教材を、5本、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ラインナップするのが目標です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

そして、それぞれが年間1000万円
づつでも売れれば……

完全自動化で5000万円……
 

こ、これはデカイです。。。。。。
 

経営的に凄く楽になり、安心感が
生まれ、本来、力を入れたい
顧客サポートやコンサルティングに
時間を割くことができます。

理想の状態が作れます。
 

我々のようなコンサル型ビジネスは
利益率は高いのですが、
「労働集約型」であることが、
ボトルネットになっています。

ですが、この、「完全自動化で
コンテンツビジネス」を行うことが
出来れば……

そのボトルネックを解消する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことが出来ます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは画期的なことなんじゃないか?
と思っています。
 

この「コンテンツビジネスの
完全自動化」は、コンサル型
ビジネスに携わる全ての方に
取り組んで欲しいな、と思います。
 

それで、この「コンテンツビジネスの
完全自動化」の話を周りにすると、、、、

コンラボの講座受講生や
サロンメンバーもほぼ、、、、、
「興味がある!是非、やりたい!」と
言っており、ニーズはめちゃ高いです。

先日もアンケートを採ったのですが、
「完全自動化」に対する疑問点や
不安な点も見えてきました。

2018年の年明けは、この
「コンテンツビジネスの完全自動化」
のノウハウを公開して行きますので、
楽しみにしていてくださいね。
 

では、最後、このところメルマガで
書いていた「完全自動化」の
バックナンバーを集めてみました。

詳細は年明け……恐らく1月5日頃から
公開していく予定ですが、
それまでは、こちらのバックナンバー
を読んでおいてくださいね。

・えっ!?完全自動化で5000万円!?
http://con-labo.jp/2017/12/3442/

・【完全自動化】こんなショッボい
ページで5000万円。
http://con-labo.jp/2017/12/3445/

・【完全自動化】集客⇒販売⇒決済⇒
提供…全て自動化。
http://con-labo.jp/2017/12/3449/

・「完全自動化」の条件。
(全てが上手く行くわけではない)
http://con-labo.jp/2017/12/3458/

・【緊急】14時から「完全自動化」の
FacebookLiveをやります。
http://con-labo.jp/2017/12/3462/
 

では、また。
 

北野哲正
(香川県高松市の自宅にて)