【CL】【一人戦略会議】熱海にて。

北野です、

正月休み明けですが、いきなり
3連休ですね。

私は、「えい!」と決意して、
久々の「一人戦略会議(商標登録済み)」
のために、熱海の
「HIRAMATSU HOTEL&RESORT
ATAMI」に来ています。
 

いやー、素晴らし過ぎる……
一人で来るところじゃないね(笑)

詳しくは【編集後記】で。
 

さて、一昨日から、

「コンラボが2年間で、
オンラインコンテンツを完全自動化で
“3500万円”を売り続けた仕組み」

を公開しています。

http://conlabo-affiliate.com/item/10/9983/
 

また、この「コンテンツビジネスで
完全自動化の仕組み」を構築するための
講座もスタートすることになりました。

そのためのプレセミナー&説明会を
東京と大阪、そして、zoomを使って
開催します。

参加希望の方は、こちらからどうぞ

http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

今回のこの「完全自動化」の仕組みを
構築したのはコンラボの
マーケティングディレクターの中村くん。

まだ、弱冠27歳ですが、事業部長として
コンラボのマーケティングの仕組み
づくりを担っています。

昨年の1年間で、会社としての一番の
収穫は、「中村くんの大成長」かな、
と思っています。
 

マーケティングに関しては、私は、
「こんなことが出来るといいね」と
中村くんに伝えるだけで、彼が
どんどんカタチにしてくれます。

また、特に私が指示しなくても、
自分で考え、アイディアを出し、
次々と実践してくれています。
 

今回の「完全自動化」の仕組みも、
彼が作り上げたものです。
 

講座では、中村くんが「講師」としても
登壇するので、本人もめちゃくちゃ
気合が入っています。
 

「参加者に全員結果を出して
もらいたいので、30名限定で、
絞って行います。」

という風に、サポートもガッツリ
やる気でいます。
 

いやー、頼もしいです。
 

中村くんの初講座なので、めちゃ
充実した素晴らしい内容になると
思います。

プレセミナー&説明会は、
中村くんがメインで行いますが、

私もしっかり登壇するので、
「完全自動化の仕組みを構築したい!」
という方はまずは、こちらに
ご参加くださいね。

http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

特に、アドバンスコース
(マスターコース)は、個別相談や
企画の添削も行うので、成功確率が
一気に高まります。

http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

なお、アドバンスコース(マスター
コース)は、プレセミナー&説明会で
のみのご案内となります。
 

「おおっ!是非、個別相談や添削を
受けたい!」という方は、まずは、
プレセミナー&説明会にお越しください。

http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

では、また。

今日は熱海から、南下して、下田の方に
行ってみようと思います。
 

北野哲正
(熱海の「HIRAMATSU HOTEL&
RESORT ATAMI」にて)
 

【編集後記】

冒頭でも書きました、今、熱海で、
「一人戦略会議」に来ています。
http://www.hiramatsuhotels.com/atami/

「一人戦略会議」というのは、
一人でホテルにこもって、

長期的な事業計画や新規プロジェクトの
発案、ミッション&ビジョン&
コアバリューの策定に、
“ひとり”で取り組む会議です。

基本的には、「ペンと紙」だけを
用意して、ゴリゴリゴリと書きなぐって、
考えをまとめて行きます。
 

経営者(特にコンサル型ビジネスの方)は、
日々の仕事に追われてなかなか、
「中長期的な計画」について考える
ことが出来ません。
 

ですが、この「中長期的な計画」に
取り組まない限り、会社が大きく成長
していくことはありません。
 

北野は、毎月、“強制的に”、
この「一人戦略会議」の時間を
とるようにしています。
 

この「一人戦略会議」をやりだしてから
ですかね、ストレスが減り、忙しさが減り、
売上がグングン上がりだしたのは…。

いずれ、機会があれば、この
「一人戦略会議のやり方」のセミナーでも
開催しようかな、なんて思っています。
 

本当に、いいですよ、
この「一人戦略会議」。
 

まっ、ポイントは、ちょっと贅沢して
いいホテルに泊まることかな(笑)
 

モチベーションが上がりますからね…。