【CL】【完全自動化】企画やレターの“個別添削指導”付き。

170924Kitano095北野です、

本題に入る前にひとつお知らせです。

“あの”ソフィア先生の新プログラムが
登場です。
http://create-abundance.jp/l/c/SVgqkNTM/hPGsfQJL
 

北野がソフィア先生と出会ったのは、
もう4年前になります。

当時、彼女の年商は300万円程度。
まだまだビジネスが軌道に乗っている
とは言えず……試行錯誤の時期
だったと思います。

でも、私は、ソフィア先生に初めて
会った時、ただならぬ気配、、、
というかオーラを感じ、
 

「あっ、この人、絶対に凄くなる…」
 

…という確信を持ちました。
 

思えば、そんな体験は初めてだった
かもしれません。

で、思わず、初対面のソフィア先生に、
 

「あなた、きっと凄くなります。
私のマスターマインドに参加すれば
大ブレイク間違いないです。」
 

と、いきなり、マスターマインド
(当時300万円)の案内を
したんですよね…。

初対面の相手に、いきなり
300万円のセールスをする…

私も、普通ではありません(苦笑)

でも、そうさせる雰囲気が
ソフィア先生にはあったんです。

で、ソフィア先生も、最初は、
「年商300万円なのに、300万円の
講座なんて参加できません」と
一度は断ったものの、、、、、

結局、最終的には
マスターマインドに参加。
 

そして、、、、、、、
 

なんと、1年半後、年商3億円を
達成したんです!

これっ、、、、凄くないですか?

その翌年には7億円に……。

北野のマスターマインドメンバーの
中でもズバ抜けた結果を出した
ソフィア先生。

そのソフィア先生の「成功の秘密」が
公開されています。
http://create-abundance.jp/l/c/SVgqkNTM/hPGsfQJL

明日の12時までなので、
急ぎで登録してくださいね。

さて、、、、、、

昨日、久々に、チームNo.1の
「遠藤晃さん」と会食をしていました。

遠藤さんとは、
「No.1コミュニティスター養成塾」
を共に主宰したビジネスパートナー
であり、北野が尊敬している
コンサルタントの一人です。

コンサルタント、というか、教育者かな、
遠藤さんは。

セミナー講師としても、北野の中では、
3本の指に入る“名手”です。
 

遠藤さん、2018年も
新しいチャレンジをする!という
ことでめっちゃ刺激をもらって
きました。
 

シエラトン都ホテルの「四川」という
中華料理店での会食だったんですが、

席について、早速、北野から、

「遠藤さん、2018年のテーマは
なんですか?」

と切り出しました。
 

すると、帰ってきた答えが
 

「自動化と仕組み」
 

おおっ!そうなんだ!と
盛り上がりました。
 

遠藤さんは、セミナー講師、
研修講師として登壇したり、
コンサルをしたりと、現場派の
イメージが強いです。

でも、やはり、「労働集約型」の
限界は感じているようで、

「オンライン教材を作成し、
自動化で販売し、新たな収益の柱を
作る。その上で、また新たな
ステージにチャレンジする」

それが2018年の一つの目標だとか。
 

これって、まさに、私が
目指しているところと同じで、

「コンテンツビジネス“完全自動化”
無料オンラインプログラム」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/9992/
 

まさに、このプログラムの中で
実現しようとしていることなん
ですよね。
 

遠藤さんだけでなく、私の周りでも

「自動化を目指している」

「オンライン教材を販売したい」

「コンテンツビジネスで不労所得を
得たい」

…という声が本当に多くなって
きています。

このトレンドに乗り遅れることなく、
是非、この「完全自動化」の
仕組みを手に入れて欲しいです。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/9992/
 

ただ、、、これも、遠藤さんと話を
していたんですが、
 

「ただ、いくら完全自動化の
仕組みが出来ても、そもそも、
“売れるコンテンツ”がないとね…」
 

そうなんです、やはり、キモは、
“売れるコンテンツ”を作れるかどうか?

最終的には“ここ”に掛かってきます。
 

今回、2月から、この
「コンテンツビジネス“完全自動化”」
のための講座を開催するのですが、

そこでは、

—————————
「売れるオンラインコンテンツの作り方」
—————————

こちらもしっかりとお伝えして
いきます。
 

また、企画の添削やレターの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
チェックをする“個別指導”も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行います。
 

ですので、

「本気で“完全自動化”の仕組みを
構築したい」

「売れるオンライン
コンテンツを作りたい」

…という方は、是非、プレセミナー
&説明会にご参加頂き、その内容を
確かめに来てくださいね。

http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

それで、、、、、

元々、今日は、
「完全自動化を成功させる
ためのテスト」の話を書こうと
思ったのですが、

ソフィア先生のご紹介と、
遠藤さんとの会食があったので、
急遽、そちらの話を書かせて
頂きました。
 

明日は「テスト」の話、がっつり、
書きますね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)