【CL】【重要】札束に火を付けられるか?

170924Kitano048北野です、

===============
コンテンツビジネス“完全自動化”
無料オンラインプログラム
http://conlabo-affiliate.com/item/10/9992/
===============

こちら、昨日で登録受付を
終了しましたが、最終的に
2300名を超える方にご登録頂きました。

「完全自動化」という、かなり
レベルの高いテーマでしたが、
沢山の方が感心を持って頂いている
ようです。

そして、、、、、

2月からスタートする
【コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース】のプレセミナー&
説明会ですが、
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

こちら、参加者が80名を超え、
定員160名の、もう既に半数が
埋まっています。

21日(日)まで、早期割引価格で
参加できますので、是非。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

それで、、、

今日は、

「コンテンツビジネス“完全自動化”」
の中でも最も難易度が高い、
 

—————————
「集客の自動化」
—————————
 

この部分を掘り下げて行きます。
 

コンラボが行っている
「コンテンツビジネスの完全自動化」は

—————————
「集客 ⇒ 価値提供 ⇒ セールス
⇒ 決済 ⇒ 商品提供 ⇒ フォローアップ」
—————————
 

その“全て”を完全自動化していきます。

いずれのパートも、キチンと手順に
従って、テンプレートに添って
作り込んでいけば、、、、

「完全自動化の仕組み」を作り上げる
ことができます。
 

ただ、、、、「集客」に関しては、
なんと言っても、相手(お客様)が
あることです。

他のパートは、
「頑張れば何とかなる!」という
レベルなんですが、
 

「集客」に関しては、
“頑張り方”がめちゃ大事。
 

闇雲に頑張っても、上手く
いかないんですよ、これは。
 

という訳で、

「完全自動化の仕組み」自体を
作ることは、簡単、とは言わない
までも頑張れば何とかなります。
 

でも、「集客の自動化」はグッ!と
難易度が上がります。
 

ここを何としてでも、
攻略する必要があります。
 

で、ここが攻略できれば、本当に
夢の「完全自動化」「放ったらかし」
「不労所得」への道を歩み出せます。
 

それで、、、、、

コンラボも、色々な手法で
「集客の自動化」を図っています。
 

そんな中で、「集客の自動化」に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
欠かせないのが「広告戦略」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

もちろん、「広告」をやらなくても、
完全自動化は出来ます。

ですが、安定的に自動で売上を
上げるためには、「広告」は是非、
取り入れたい手法なんです。
 

ネット広告というのは、
かなり便利に出来ています。
 

「10万円を広告に使って50万円の
売上が上がるなら、20万円を使えば
100万円の売上が上がる」
 

こんな風に、ある程度、数値予測が
出来るんです。
 

「広告費を使えば使うほど、
完全自動化で売上が上がる。」
 

これが「完全自動化」の理想形です。
 

でも、ここで、こう考える人がいます。
—————————
「広告」って、お金が掛かるんでしょ?
リスクもあるし、怖くて出来ない…
—————————
 

そうなんですよね、広告って、
当然お金が掛かるし、必ず成果が
保証されているか?と言えば、
そうではない。
 

だから、「広告」に取り組めない方が
多いんです。
 

で、これ、ビジネス&起業全般で
言えることですが、

・うまくいかない人は、
「100%上手くいく保証が
見えないと行動しない」

・うまくいく人は、
「60%の成功確率でまずは行動し、
そこから修正していく」
 

「広告」なんかは、まさにそうです。

100%うまくいく訳ではない。
でも、まずはやってみてる。

そこから上手くいくように
トライ&エラーを繰り返す。

この、100%上手く行くかどうか
分からないことにチャレンジ
することを、僕らは、
 

 

「札束に火を付けられるか?」
 

 

そんな言葉で表現します。

思い切った投資(自己投資を含めて)が
出来るかどうか、を表現しています。
 

もちろん、「広告」をやらなくても、
完全自動化の仕組みは出来ます。
 

ですが、売上を安定的に上げていく
ためには、やはり、「広告」は、
是非、取り入れたい。
 

「札束に火を付けられる」という方は
かなりの確率で成功できる方です。

なので、この「完全自動化」にも
積極的に取り組んで欲しいですね。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

という訳で、今日は、かなりシビアな
話をしましたが、これがある意味、
「ビジネスの真実」なので
正直に書いてみました。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

「是非、広告をやってくださいね!」
と講座の受講生やコンサル生に言うと、

「広告はお金が掛かるし、成果が
保証されないし、やりたくない……。」

…という言う人がいる反面、
 

「うわっ!広告、前からやりたいと
思っていました!この機会に
マスターできるなんてラッキー!」
 

こんな軽いノリの方もいます(笑)
 

で、後者の方、かなりの確率で
ビジネスが上手くいきます。
 

「完全自動化」も、そんなあなたなら、
構築できるはずです。

ぜひぜひ、プレセミナー&説明会に
ご参加ください。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

あなた、本当に向いています……。