【CL】【緊急開催】“完全自動化”1dayセミナー、追加しました。

170924Kitano105北野です、

昨日、午前中、雪が舞い、、、、、、

3日前まで滞在していたパラオとの
温度差が20度以上あり、、、、

いやー、体調管理がなかなか
難しいですね……。

あっ、でも、パラオでエネルギー
チャージしてきたので、めっちゃ
元気ですよ!
 

それで、、、、、現在、

—————————
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」の
プレセミナー&説明会
—————————
 

こちらのセミナー開催の真っ最中。

セミナーは、本日と5日のZoom
説明会を残すのみ、となりました。
(その後は、ネットで募集を行います)

既に20名の方が
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」への
参加を決められています。

それで、、、急遽なんですが、
昨日の雪の影響や、インフレ等で
参加できなかった方、振替希望の方が
何名かいらっしゃったので……

1日だけ、セミナー&説明会を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追加開催することにしました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

こちらになります。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks_last/
 

2月6日(火)の14時から、五反田の
コンラボのセミナールームで、
1日だけ追加開催します。

今からの募集なので、かなり、
少人数になるかと思います。

なので、逆に、じっくり相談出来たり、
質問できたりするんじゃないかな。

メイン講師の中村くんも、めちゃ
張り切っていますので、是非。
(彼、初のメインを張る講座なんです!)
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks_last/
 

それで、、、、

「完全自動化」って、そもそも、
かなりレベルの高い、中級者以上
向けのテーマです。
 

「完全自動化」は、決して、楽して
儲けよう!という話ではなく、

—————————
「手動」で行っているものを、
「自動」に切り替えていく
—————————
 

その構築にはかなりの労力を
要します。ぶっちゃけ、手間が
かかります。
 

ちなみに、弊社の
完全自動化商品である
【ポジショニング構築プログラム】、

これは、購入者には
フォローアップメールが
「120日間連続」で届きます。

ってことは、最初に120日分の
メールを書いた訳ですよ。
 

そりゃ大変でしたよ、最初は。

でも、その御蔭で、完全自動化で
2年間で3500万円が売り上がって
いるし、

我々が社員旅行でパラオに
行っている間も、3-4本、売れて
いたんですよ。

で、フォローアップも自動で
出来ている訳です。
 

そして、これからも、ずーっと、
完全自動化で売れ続けていく
ことでしょう。
 

また、手間を掛けて書いた
フォローアップメールのお陰で、
プログラム購入者の満足度や成果も
上がっていることでしょう。

という訳で、うちのファンに
なってくれる可能性も高まる訳です。
 

「最初に苦労して、後で楽しようよ!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これが、完全自動化を構築するための
重要なマインドセットです。
 

で、、、一人だけで苦労するのは
大変でしょ?

一人だと続かないので、みんなで
相談しながら、テンプレートも
使って効率化して、

さらに我々に質問したり、コンサルを
受けながら、「逃げられない環境」
の中でやろうよ!

…というのが、今回の、
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」
なんです。
 

残りセミナーは1日のみですが、
参加される方、お待ちしています。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks_last/
 

最初に苦労して仕組みを作って、
後で「楽」したいじゃないですか。

是非、一緒に、完全自動化の仕組みを
作り上げていきましょう。
 

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)