【CL】【新手法】ライバルの“見込み客”を根こそぎ……

0H2A1532北野です、

昨日、コンラボがお世話になっている
ネット広告のコンサルタントの方と
話していたのですが、、、、
 

「北野さん、ライバル会社の見込み客に
根こそぎアプローチできるとしたら、
どうです?」
 

えっ、、、、
「それ、教えて!教えて!」
とちょっと興奮しちゃいました。
 

もし、あなたが、整体院を
経営しているとします。

で、あなたの近所のライバル店が
ホームページを出しているとします。

そのホームページにアクセスを
した人って、あなたの見込み客でも
ありますよね?
 

で、、、、、実は、、、、、、
 

その「ライバル店のホームページに
アクセスをした人」に対して
ネット広告を出す!
 

…ということが可能なのだそうです。
 

マジか………。
 

分かりやすく言えば、

その人が見ているFacebook上や
Googleの検索画面に、あなたの
お店の広告を出すことが可能だ、
ということ。
 

Google、Yahoo、Facebookって、
もはや、そんなレベルにまで
到達しているそうです。
 

いやー、凄い時代になってきました……。
 

そんな時代に、我々、ビジネスを
行っている側の人間はどうあるべきか?

起業家、マーケッター、コーチ、
コンサルタントはどのようにして
「集客」に取り組んでいけばいいのか?

どんな情報を掴み、何を得て、
何を捨てるのか?

その答えを用意しました。

無料ウェブセミナー
「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

今、ネット集客、ネット広告の
最前線でどんなことが起きて
いるのか?

そして、我々は、それにどう
対処すべきか?

ネット集客をやりたい、やり続けたい、
拡大させていきたいのであれば、
“絶対に”見て欲しい内容です。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

無料ウェブセミナー
「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/

こちらですが、6月19日(火)に
オンエアーです。

再放送も行いますが、出来れば、
“当日”に見ておいてください。

当日特典がありますので……。