【CL】“北野式”ヒットコンセプトの創り方、公開します。

170924Kitano105
北野です、
 

「北野の“強み”って何ですかね?」と
周りに起業家やマーケッター、
コーチ、コンサルタントに聞くと、

 

圧倒的に多いのが、
 

「コンセプトを創ること」
 

これがダントツで多いかなー。

 

「北野さん、コンセプトを創るの、
めちゃくちゃ上手いですよね。」
 

ありがたい事に、多くの方に
そんな風に言っていただいています。
 

もしかしたら、このメルマガを
読んでいるあなたも、
そんな風に感じているのかな?
 

「コンセプトを創るスキル
=ヒット企画を創るスキル」
 

そう言い換えても、いいですね。
 

自分でも、「やっぱり、そこだろーな、
俺の強みは。」って思っています。
 

実は、細かなマーケティングの
スキルとかテクニックとか
あまり知らないです(苦笑)

エクセルも使えません(汗)
 

で、恐らく、コンラボという会社の
強みも、その、
 

「ヒットコンセプトを創るスキル」
 

そこなんだと思います。

 

コンラボは6月末が決算だった
んですが、2018年度は「5.7億円」という
数字で着地しそうです。
 

—————————
コンラボを5.7億円の企業に
押し上げたのは、
この「コンセプトを創るスキル」が
原動力になっている。
—————————
 

そう言っていいかと思います。

 

それで、、、、、

その「コンセプトを創るスキル」、
もっと言えば、ストレートに言えば、

「“ヒット”コンセプトを創るスキル」
ですね。

 

この「“ヒット”コンセプトを創るスキル」

あなたは知りたくないですか?

こちらで、その秘密を公開しています。

http://sendo-wom.com/item/83644/10277/

 

それで、このところお伝えしている
「プロデューサー型コンサル」ですが、

「プロデューサー型コンサル」に必要な
3つのスキル、

★★★★★★★★★★★★★★

1.クライアントを成功させるスキル

2.ヒットコンセプトを創るスキル

3.プロモーションを実施するスキル

★★★★★★★★★★★★★★
 

中でも、最も重要なのが、
 

===============
2.ヒットコンセプトを創るスキル
===============
 

これだと思います、これが
一番重要です。
 

プロデユーサーとして手腕が
最も試されるのが、
この「ヒットコンセプトを創る」
という部分。
 

これがあるから、「プロデュース
してください!」とお願いされるんですよね。
 

以前にも書きましたが、

「オールナイトフジ」
「おニャン子クラブ」「AKB48」…

名プロデューサー「秋元康さん」も
コンセプトづくりがめちゃくちゃ上手い。

 

それで、、、、、

この「プロデューサー型コンサル」
の中では、

北野がこの、
「ヒットコンセプトを創るスキル」
について、仙道さんから
インタビューされます。
(これから撮影です)
 

これまで、コンセプトについては、
「商品戦略マスターコース」
という超ニッチなセミナーの中でしか、
語ったことがありません。
 

「ヒットコンセプトを創るスキル」
というのは、なかなか言語化しづらい
のですが、“初めて”言語化し、
体系的にまとめました。
 

全4回の中の、第3回の動画の中で、
「ヒットコンセプトを創るスキル」
については話しまくりますので、
乞うご期待!です。
 

まずは、こちらに登録して、
無料で、仙道さんの私の対談動画を
受け取ってくださいね。
http://sendo-wom.com/item/83644/10277/
 

初回対談動画では、
 

「プロデューサー型コンサル」とは何か?
 

そして、
 

“売上は増大”するのに、
“労働時間は大きく減少”する、
「プロデューサー型コンサル」の秘密
 

こちらについて仙道さんと
みっちりと話をしています。
http://sendo-wom.com/item/83644/10277/
 

期間限定、そして、特別特典もあるので
今すぐ、登録することをお薦めします。
 

今回、めちゃ力、入っているよー(笑)
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)