【CL】【プロデュサー型】“責任は俺が取る!”

170924Kitano048
北野です、

この週末、色々な起業家やマーケッター、
コーチ、コンサルの方に会ったのですが、

一様に皆さん、言ってくるのが、

 

「プロデューサー型コンサル、
いいですよね、私もやりたいです。」

 

そんなリアクションです。
 

また、既に、数千万とか億とか
稼いでいる方は、
 

「私も結局、プロデュースで
売上を伸ばしています。」
 

そんな話で盛り上がっていました。
 

「最初は、自分でセッションしたり、
コンサルしたり、講座を開いたり
していました。でも、今は、
“プロデュース”に専念しています」

…という方もいましたね。
 

それだけ、「プロデューサー型
コンサル」は効率的に、上手く
稼ぐことが出来ます。

で、楽しいし、やりがいもある。
 

“労働時間”は減るのに、
売上はどんどん伸びていく……

 

やはり、これは、
「プロデューサー型コンサル」の
大きな魅力です。

 

ただ、、、、、
 

ちょっと誤解して欲しくないのは、
 

「プロデューサー型コンサル」は
楽して稼げまっせ!
 

…という話ではない、ということです。
 

私は、クライアントさんを
プロデュースする時に、いつも
言うのが、
 

「万が一、失敗した場合は、私が
全部責任を取るので。」
 

この一言です。
 

クライアントさんには、とにかく、
いいコンテンツを作ってもらい、
プロジェクトに全力投球してもらう。

余計な心配は掛けさせません。

その代わり、こちらも、要望を
ガンガン出していきますよ。

かなり、追い込んでいきます(笑)
 

で、、、その上で、

 

「責任はプロデューサーが取る」

 

このスタンスが、クライアントさん
との信頼関係をさらに高め、
結果として、プロデュースも
成功する、、、、

…ということに繋がっていくんじゃ
ないか、そんな風に思います。
 

さて、、、、、、

このところご案内している
こちらの、
「プロデューサー型コンサル」の
無料オンラインプログラムですが、
⇒ http://sendo-wom.com/item/83644/10277/
 

登録は「明後日、水曜日まで」
となっています。
 

そして、その「プロデューサー型
コンサル養成講座」の
セミナー&説明会の募集も
行っています。
⇒ https://producer-consultant.com/thankc/
 

既に、「満席」の会場も出てきています。

それで、なんと、説明会に参加出来ない方
のための、仙道さんが、zoomでの
個別相談会も行います。

仙道さんの個別相談会はすぐに
埋まりそうですので、是非、枠を
確保してください。
⇒ https://producer-consultant.com/thankc/
 

それで、、、、

このセミナー&説明会の中では、

「プロデューサー型コンサル養成講座」
のさらに上位コースである、

===============
【北野×仙道】年間パートナーコース
===============

こちらの超プレミアムなコースの
ご案内もさせて頂きます。
 

このコースは何かと言えば、

一言で言えば、
 

—————————
「あなたがクライアントさんを
プロデュースする」のを、
北野×仙道がプロデュースする
—————————
 

ということなんです。
 

「プロデュースするのを、
プロデュースする???」
 

ちょっと分かりづらいですよね(苦笑)
 

わかりやすく言えば、
 

あなたがクライアントさんを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロデュースする際のコンセプトを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北野、仙道が一緒に考え、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
売り出す際の集客支援を行うなど、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

あなたが最速で
「プロデューサー型コンサル」に
なることを全面的にバックアップする!
 

ということなんです。

そのため、募集人数はかなり
絞り込みますし、説明会の際、
面談も行います。
 

本気の方、そして、、、、、

今日の本文にも書いた、
「責任は私が取る!」と
クライアントさんに言い切れる、

そんな、
“真のプロデユーサー気質”の方、
是非、セミナー&説明会に
ご参加くださいね。
⇒ https://producer-consultant.com/thankc/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:
 

金曜日からこの週末にかけて、
4つの新しいプロデュース案件に
ついて打ち合わせをしていました。
 

いやー、案件が多くて、
プロデューサーが足りない……。
 

今回の
【北野×仙道】 年間パートナーコースは、
一緒に組める
「プロデューサー型コンサル」の発掘
(リクルート?)も目的のひとつです。
 

北野、仙道と、一緒に、
プロデューサー型のビジネスを
やりたい方は是非、説明会に
お越しくださいね。
⇒ https://producer-consultant.com/thankc/