【CL】10年生き残る、あの“ゆるキャラ男”の秘密。

0H2A1588
北野です、

仙道さんとの
「プロデューサー型コンサル」の
説明会も今日が最終日。

そして、2日間の仙道さんの
個別相談会を残すのみ、となりました。

超高額の参加費も関わらず、
現時点で十数名の方に参加いただき、
本当に嬉しく思います。
 

“コーチ、コンサル業界の
最高峰のマスターマインド”
 

そんなコミュニティになりそうです。
 

それで、、、、

先日、仙道さんとご飯を食べていて、
仙道さんに聞かれたんですよね、

—————————
「北野さんは、この業界でもう
10年以上やっていますよね?
結構、浮き沈みが激しく、消えて
いった人も多いと思うんですが…」

「そんな中で、ずーっと
生き残っている人、活躍し続けている人
って誰ですか?」
—————————
 

確かにね、浮き沈みの激しいのが
コーチコンサル業界。

2-3年前には活躍していて、
消えていった人、結構多いかも。

「あの人は今?」みたいな感じです。
 

そんな中で、10年以上、
最前線で活躍しているのは…

まず、思い浮かんだのが、
「チームNo.1の遠藤晃さん」、
「中井塾の中井隆栄さん」、
 

そして、、、、、、
 

「今井孝さん」
 

この3人がまず、頭に浮かんできました。

で、遠藤さん、中井先生は、
「THE 正統派」って感じなんですが、
今井さんはちょっと趣が異なります。
 

一言で言えば、
 

「超“ゆるキャラ”の超マイペース派」
 

北野とコンビで、「初代コンラボ」を3年間、
一緒にやっていましたが、

「ガツガツ&キレキレ」の北野とは対照的。
(このコンビが意外に好評でした!)
 

「マイペースで自分らしく…ね」
「無理しなくていいんじゃない?」
「好きなお客さんとだけ仕事しよ」
「仲間で協力しあって相互支援で」
 

「えっ、そんなんでいいの?」って
思うんですが、そのスタイルで
今井さんは、ずーっと、
コンスタントに年商1億以上を
続けています。

そして、今井さんの周りには
今井さんと同じような、そんな人達が
集まっていて、、、、

みなさん、楽しそうに
無理なく稼いでいる…。
 

「気合だ!人がやらない時に
頑張った奴が勝つ!」

なんて言っている北野とは、
ホント、対照的です…。
 

今井さんを見ていると、
 

「ホント、人それぞれ…
10人いれば10通りの、その人なりの
成功の仕方があるんだな」
 

そう感じさせてくれます。
 

そんな今井さんの
「ゼロストレス集客術」が
公開されています。
⇒ http://nakama-ouen.biz/l/c/0sS1kTOT/qLIOhhDD/
 

全国で説明会も行うようですが、
今井さんのコミュニティに入ると
“自然と成功していける”ので、
お薦めです。

是非、チェックしてみてください。
⇒ http://nakama-ouen.biz/l/c/0sS1kTOT/qLIOhhDD/
 

久々に、今井さんと
ご飯食べたくなったなぁ…。
 

北野も、疲れているのかな(笑)
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)