【CL】LINE@か、メルマガか? [LINE@超集客法]

170924Kitano098
北野です、
 

いよいよ、コンラボでも、本格的な、
 

—————————
「LINE@」による
リストビルディング
—————————
 

こちらをスタートさせます。

 

これまで、コンラボでは、
「ゼロから起業する実践的12ステップ」、

そして、「7つの起業戦略」という
無料オンラインセミナーで

「リストビルディング」
(分かりやすく言えば、
見込み客集め)を行ってきました。
 

簡単に言えば、

「メルマガ読者を集める」

ということです。

ただ、これからは、

LINE@の読者(フォロワー)を集める
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここに力を入れていく必要があります。

LINE@専用の「12ステップ」や
「7つの起業戦略」を作って、
フォロワーを集めていきます。
 

もちろん、今でも、
「メルマガが最強のメディア」
ということに変わりはありません。

ですが、「LINE@」も、メルマガと
同じぐらい重要なメディアになります。
 

これからは、

メルマガ×LINE@の両輪の時代
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

と言っていいと思います。
 

ただ、、、

メルマガはやはり難易度が高いです。

メルマガライティングは、それなりの
ノウハウとテクニックが必要です。

読者を増やすためには、それなりの
時間とスキルが必要です。
 

それに比べて、LINE@は………

基本、LINEなので、誰でも
書けます(打てます、かな)よね?

絵文字やスタンプも使えるし、
逆に、難しいライティングよりも、
身近な、友達感覚の気軽な
メッセージの方が反応がいいんです。
 

なので、、、、、

これから始める方は、
「メルマガか、LINE@のどちらか?」
といえば…
 

まずは「LINE@」からやってみよう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これが正解かも分かりません。
 

そんなLINE@を使った
“超”集客方法を公開しています。

http://conlabo-affiliate.com/item/10/10332/
 

ちなみに、今回の講師を務める
山崎弘章さんは……

「メルマガはやっていません。」
 

彼は、「コピーライティングって、
めっちゃ苦手」と公言しています。
 

「LINE@超集客法」は、

・難しいコピーライティングが不要

・ホームページやブログも不要

・ネット広告も不要
 

これまでのネットマーケティングで
壁になっていた「難しいこと」を
すっ飛ばして、しかも、
“完全無料”で出来てしまう……。

かなり凄い手法です。
今すぐ、登録しておいてください。

「LINE@超集客法」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10332/
 

では、また。
 

さて、、、今日の深夜から
ローマへ飛び、イタリア、フランス、
スペインと、クルーズで周ってきます。
 

次のメールは、、、、、、

羽田空港か、ローマからかな……。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

1日で30名以上の参加申し込みが
入りました。

「LINE@超集客法」完全マスターコース
セミナー&説明会&個別相談会
http://line-project.net/attract/sh/cl1/thanks.html
東京・大阪・名古屋・福岡で開催します。
 

“暑苦しいほどの”山崎さんのサポートを
受けて、LINE@を軸にした集客の仕組みを
作り上げ、月収100-300万円超えを
目指しませんか?

北野も講師として、登壇しますよ!