【CL】[重要] LINE@にも弱点があります。

0H2A0313
北野です、

クルーズも7日目、、、、

今日はフランスの
『ラングドックのヴェネツィア』
と呼ばれている「セット」という
リゾート地を訪れます。

運河の街らしいので、かなり楽しみです。
 

それで、、、、、

先日、フランスのニースで動画を
撮りました。
 

昼間からビールを飲みながらの、
ちょっと不謹慎……、

いやいやリラックスした状態で
舌も滑らかに話をしてみました。

是非、御覧ください。
 

「LINE@」と「メルマガ」がテーマです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これからは、この2大メディアの両輪が
一番強力なのではないか?と思っています。
 

・「LINE@」と「メルマガ」が両輪の時代へ…

 

 
それで、、、、、、

このところご案内している、
「LINE@超集客法」では、
「LINE@だけ」で完結出来る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マーケティング手法を公開しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://conlabo-affiliate.com/item/10/10328/
 

ただ、やはり、「メルマガ」と併用
するのが“最強”なんじゃないか、
と北野は思っています。
 

LINE@は確かに
強力なマーケティングツールです。

ですが、
「LINEのプラットフォームを利用する」
という点では、“突然使えなくなる”
というリスクは常に考えておかないと、ね。
 

これが、「LINE@の弱点」と言えます。

あとは、1回に送信できる文字数が500文字に
限られる、ということぐらいかな…。
 

他は、ホント、“いいことづくめ”の
メディアだと思いますよ、LINE@は……。
 

では、また。
 

北野哲正
(フランスのトゥーロン→セットへ
向かう洋上にて)
 

追伸:

明日、15日の15時ぐらいから、
山崎さんとFacebookでコラボライブを
やります。

大阪の山崎さんと、フランスの北野との
2元中継です。

上手くいくかなぁ・・・・・

初体験なので、ドキドキです……。