【CL】1ヶ月で月商650万円!EQ絵本講師って?

北野です、
 

いきなりですが、
「絵本の読みきかせ」・・・・と聞いて、
あなたは何を想像しますか?
 

「北野さん、柄にもなく、
幼児教育の話ですか?」
 

と思われた方いると思います。
 

いえいえ、きちんとしたビジネスの話です。
 

「絵本の読み聞かせ」がビジネスに
なる話の詳細はこちら

http://wom-system.net/item/125611/10345/
 

「EQ絵本講師」
という職業です。
 

初めて聞く方が多いと思います。
私も初めて知りました。
 

EQとは“心の知能指数”のこと。

具体的には、、、、

自分で問題を解決する力、
相手の気持ちを考えられる共感性、
自分の感情のコントロールが
適切にできるスキルの高さのこと、
なんですよね。
 

それで、EQ絵本講師とは、
絵本の読み聞かせを通じて、
子どもと大人のEQを高めるサポートする
職業なんです。
 

すでに講師として活躍している方の
中には、自分の子どもがIQ130に
なった方や、1ヶ月で月商650万円を
達成した方など、ビジネスとしての
成功事例も多数あります。

http://wom-system.net/item/125611/10345/


 

子どもを持つお母さんにとっては、
“子育てと実益を兼ねた”話だと
思いますので、是非、チェックして
みてくださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)