【CL】「Wウェビナー」から3年……進化版の登場。

300824kitano260
北野です、

土曜日に11日間のモロッコ旅行から帰国。

激しい時差ボケに見舞われていましたが、
今日辺りから社会復帰できそうです…
 

さて、、、、、

こちら、船ヶ山さんとのこちらの
プロジェクトですが、もう
登録されましたか?

 

2019年は間違いなく、
プロダクトローンチからウェビナーに
プロモーション手法が移っていきます。

何よりも、ウェビナーは動画1本だけで
出来るので、特に初心者の方にも
取り組みやすい手法です。

また、オートウェビナーのように
完全自動化でコンテンツ販売も出来ます。
 

そして、船ヶ山さんが編み出した、
ウェビナー×プロダクトローンチを
組み合わせた
「2ステップウェビナー」を取り入れれば…

爆発的な売上を上げることも出来ます。

こちらは上級者向けの内容ですが、
この「2ステップウェビナー」で
船ヶ山さんは4億の売上を上げています。

弊社コンラボでも1.8億の
プロモーションを成功させることが
出来ました。

2019年は、是非、この
「7種類のウェビナー」に
取り組んで欲しいな、と思います。
 

で、この「7種類のウェビナーの秘密」
なんですが……

2015年に私と船ヶ山さんが行なった
「Wウェビナー実践講座」という
講座があったのですが、
その“進化系”とも言える内容です。
 

Wウェビナーとは、
 

「爆発的な売上を上げる
“ウェビナープロモーション”」

「継続的安定的に売上を上げる
“オートウェビナー”」

 

その2つの手法を“Wで教える”ので、
“Wウェビナー”と名付けたわけです。
 

その2つの手法がさらに進化して
「7つ」になったのが、
今回の「7種類のウェビナー」です。

Wウェビナー実践講座も沢山の
成功者を出した講座ですが、

「7種類のウェビナー」は、
それをさらに進化させ、パワーアップ
させた内容です。
 

ぜひぜひ、期待して頂ければ、です。
http://conlabo-affi.com/lp/23895/984066/

 

それで、、、、

その「Wウェビナー実践講座」の
卒業生の中で、現在、
「ウェビナープロデューサー」として
活躍されている方が何名か、います。
 

この方もその一人です。

映像制作で下請けの仕事ばかりで、
「単価が安い、無理な納期」で悩まされて
いたそうです。

それが、今では「ウェビナープロデューサー」
として、売上も大幅にアップ、

何よりも、楽しく仕事が出来ているとか。

ウェビナープロデューサーとして
活躍する、という選択肢


 

今回の「7種類のウェビナーの秘密」
の中でも、
「ウェビナープロデューサー」として
活躍する方法も公開していきます。
 

「ウェビナープロデューサー」は
間違いなく需要がある仕事で、
稼げる仕事だと思いますよ。

こちらも是非、チェックしておいて
くださいね。

http://conlabo-affi.com/lp/23895/984066/
 

では、また。

次回は、この
「ウェビナープロデューサー」について
詳しく書こうかな、と思っています。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)