【CL】【マスターマインド2019】“億超え”させるスペシャリスト。

300902kitano017a
北野です、
 

昨日から、募集を開始しました。

【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングサービス】

こちらは超高額のコンサルティング&
コミュニティなんですが…

早速、10名以上の方にご登録
いただいています。

https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm
 

これまでは、半数以上がリピーターという
北野の【マスターマインド】ですが、
今回は、単独で行うのは3年ぶり。
 

ということもあって、

個人的には、“Reスタート!”を掲げて、
「新しい形のマスターマインド」
「次世代スターの発掘」を裏テーマ
として考えています。

その意図が伝わっているのか、
今回は「新しい顔ぶれ」の登録が多く、
かなり楽しみな状況です。

北野の「プロデュース魂」が
ふつふつと…(笑)

この【マスターマインド2019】から
“億超えプロデューサー”を続出
させたいですね。

https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm
 

さて、、、、
 

「北野さんは、どうやって、1000−
3000万円クラスの方を“億超え”
させているんですか?」

 

これ、よく聞かれます。
 

実は、昨日もある方から
メールを頂いたんですが、
 

「北野さんは、数千万規模の方を
億超えさせるスペシャリストですよね。」

 

うーん、、、、別にスペシャリストでは
ないんですが(笑)、そんな風な
イメージが、外から見るとあるみたい。
 

億超えする際には、人によって
幾つかのパターンがあります。

1発のプロモーションで、ドカン!と
億とか達成しちゃうケースもあります。

ただ、これはレアケース。

ラッキーパンチ的なところもあるし、
今は競合も多くなり、
「1発で億超え!」は、かなり
難易度が上がっています。
 

なので、北野は、

—————————
1億円=3000万円×3

とか

1億円=
5000万円+3000万円+2000万円
—————————

 

という風に、
 

「数千万円の塊(かたまり)の集合体」
 

として1億円を捉えています。
 

===============
自分のビジネスを「塊」の集合体で考える。
===============

 

これ、めちゃくちゃ重要な考え方ですよ。
 

ちなみに、年商1000万円までは、
「積み上げ型」で何とか達成できます。

月5万円のコンサルを20名やれば
月100万円。

それを12ヶ月やれば、1200万円。
で、1000万円達成!!!みたいな。
 

でも、この「積み上げ型」では、
絶対に、億超えは不可能です。

何人、コンサルをやればいいんだ…。
 

そこで、大事になるのが、
 

===============
自分のビジネスを「塊」の集合体で考える。
===============

 

ちょっと動画でも話をしてみたので
是非、御覧ください。

・“億超え”を狙うには「積み上げ型」から
「塊(かたまり)型」へ
https://youtu.be/KapTaGVLFd0

 

【マスターマインド2019】では、
あなたが、そんな「塊型」へ
移行するすためのコンサルティングを
ビシビシとやっていきます。

ビシビシとしごかれたい方は(笑)
是非、こちらに登録して、
【マスターマインド2019】の全容を
掴んでくださいね。

https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)