【CL】大坪勇二×佐藤泰平のプロジェクト

170924Kitano098
北野です、

いきなりの件名ですよね、
 

【大坪勇二×佐藤泰平のプロジェクト】
 

何?って思った方もいるかと思います。
 

しごとのプロ出版の大坪勇二さん、
チームアジアの佐藤泰平さん。

北野とは、かなり長い付き合いになる
ビジネスパートナーであり、
プライベートも仲良くさせて
もらっているこのお二人が、、、、
 

“あの”骨太のプロジェクトの
第3期を始動させています。
 

テーマはズバリ、“社会起業”。
 

これ、ネタをバラすと、
グループホームや介護施設などの
民間の福祉ビジネスです。

国から補助も出ますし、これから
ますます必要とされる事業です。

また社会貢献性も高く、
ビジネスモデル的にも一度仕組みを
作ってしまえば、ずーっと回り続ける
という…。

ただ、先に言っておくと、
実際に施設(アパートの一室でもOK)を
構えたり、

人も手配する必要があるので、
それなりの資金を持っている個人や
会社の経営者が対象になります。

もう3期目で、これまで、凄い成果が
出ているので、興味がある方は是非。

“社会起業”ビジネスの詳細は
こちらをクリック

 

さて、、、、

大坪勇二さんも、佐藤泰平さんも
実は、北野の【マスターマインド】の
参加メンバーなんです。

大坪さんは【マスターマインド2015】に
参加。

北野とは、「オーナーコンサル養成講座」
というプロジェクトを一緒に
手掛けました。
(これは大ヒット企画でした!)

そして、翌年の【マスターマインド
2016】にもリピート参加してくれ、
この時は、会社のNo.2の方を
送り込まれました。

そうなんです、スタッフやNo.2の育成に
マスターマインドの場を利用する方も
いるんですよね。
 

佐藤泰平さんは、
【マスターマインド2016】、
そして、【マスターマインド2018】に
連続参加。

今では、ビジネスパートナーとして、
遊び仲間として、良い付き合いを
させてもらっています。
 

そうなんですよね、
【マスターマインド】のメンバーとは、
長い、いい関係、、、、恐らく、
一生続くような関係になって
いくんですよね……。

だから、私自身も凄く楽しみな
企画なんです。
 

その【マスターマインド】の2019年版が
こちらです。
↓↓↓↓↓
===============
【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングコース】
===============
“億超え”を“仕組み”で達成・継続・
さらに発展させるためのコミュニティ
https://youtu.be/Axd5DyM0FPQ

 

登録受付は、2月7日(木)まで、
となっています。

実は、登録者の顔ぶれと人数を見ると、
「あっ、もうこれでメンバーは
固まったきたな…」という感じなので、
早めに打ち切るかもしれません。

既に面談も始まっており、
もう参加を決めた方も数名いらっしゃいます。

今回は、「15名枠」になりますので、
興味のある方はお早めに登録して
くださいね。

【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングコース】
への参加を検討したい方は
こちらをクリック
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

ちなみに、大坪勇二さんは、今日が
お誕生日です!

北野の一歳下です(笑)

大坪さん、おめでとう!