【CL】がん治療専門医がマーケティングコーチに!?

300902kitano0253a
北野です、

昨日から公開が始まりました。

「マーケティングコーチ養成講座第2期」
無料オンラインプログラム
http://conlabo-affi.com/lp/26027/984066/

 

ページがかっこよく仕上がっているので
テンションが上っています(笑)

北野の集大成であり、全てに登壇するのは
“FINAL”になりますので、是非。
 

それで、、、、

「マーケティングコーチ養成講座
第1期生」は、80数名が参加したのですが、
様々が業種の、かなりユニークな
面々が揃いました。

中には、現役の医師の方もいたんです。

石黒成治さん、という方なんですが、
「がん治療専門」で勤務医の方です。

勤務医なので相当ハードだし、
時間も取りづらく、収入もいいし、

北野からすれば、

「そもそも、なんで
マーケティングコーチに?」

って感じだったんですよね。
 

で、石黒さんの受講の理由は、、、、
 

「なんとなく面白しろそうだったから」
 

えっ、、、そんな理由でいいんですか?
って感じだったんですが、楽しく
学ばれていました。

石黒さんは、
「マーケティングコーチで稼ぐぞ!」
という感じでもなかったんですが、

「せっかくなんで、ポジショニングを
決めてやってみましょうよ」

ということで、北野が石黒さんとの
グループコンサル中で考えたのが、
 

===============
がん治療専門医が教えるカラダに
やさしいダイエット&ボディメイクコーチ
===============

 

実は、石黒さん、筋トレ大好きで、
腹筋もバッキバッキに割れています…。
 

なので、

「ダイエット&ボディメイクコーチ」

というポジションにしました。
 

で、「がん治療専門医」ということで、
権威性もあるし、話に説得力もある。
 

「これ、イケるんじゃない?」と
いうことで、知り合いとかに
勧めてみると…
 

なんと、「3ヶ月30万円」の
コーチングメニューが売れちゃったんです!

 

これには、本人もビックリしていて、

「ダイエットとかボディメイクとか
教えたことはないし、コーチングも
初めてなのに…本当に売れるんですね(笑)」
 

で、現在は、20-30万円のコーチングの
クライントさんが10名いて、かなり楽しく、
充実した日々を送られています。

 

また、さらに「マーケティング」にも
どんどん興味が湧いてきて、今、
LINE@のマーケティングの仕事も
受注し始めたとか。
 

もう、マーケティング“ドクター”
コーチですね…。

石黒さんのインタビュー動画は
こちらです。

「がん治療専門医」が趣味で
行っていたダイエット&ボディメイクで、
20-30万円のコーチングが10数名に売れた!
現役医師「石黒成治さん」
https://youtu.be/2RTY79QqPIg

 

・石黒さんのように、完全なゼロイチで、
副業レベルでも結果が出た、

・専業主婦のゼロイチの方でも
6ヶ月で月収200万に、

・年商500万円で伸び悩んでいた
女性起業コーチが、一気に1500万円超えに、

・副業時代は売上ゼロのサラリーマンが
“陰陽師スピリチュアルビジネス
コンサル”として、起業初月から月収80万に、

・月収20万円の婚活コンサルタントの方が、
ポジショニングを少し変えただけで、
月収200万円に、

・年商4000万円の物販コンサルが、
北野のひとつのアドバイスで
1ヶ月で3000万円を売上、
年商4000万⇒億超えに…
 

そんな、色々なステージ、職種の方が、
結果を出してきたのが、
「マーケティングコーチ養成講座第1期生」
のインタビュー動画はこちらです。

・“強み起業”コーチ 「福井恵美さん」
反対していた家族も今では応援してくれる…
完全かゼロイチな状態から
7ヶ月目で月収200万円を達成!

・「スピリチュアル
婚活コンサルタント」の
「園田ラヨさん」
月収20万円が月収200万円に
なしました!

 

・英会話講師から「英語“起業”コーチ」へ…
講座期間中に600万円以上をゼロイチで
受注した「大西亜樹さん」

 

・サラリーマンから講座期間中に
独立!陰陽師×マーケティングコーチで
初月80万円達成の「眞弥さん」

 

・半年で230万円を達成し、今では
月収100~200万円が当たり前の状態に…
「恋愛コーチ」&「恋愛コーチ
養成コンサル」の松村美恵さん

 

講座2ヶ月目に、いきなり350万円を
達成!さらに700万円を達成し、
年商が3倍に……。
「美人脳」マーケティングコーチ
「安田真知子さん」

 

北野さんのアドバイスを全て実行
したらいきなり3000万円!
今期は「億」が見えています。
物販コンサル、「佐藤一成さん」

 

「がん治療専門医」が趣味で
行っていたダイエット&ボディメイクで、
20-30万円のコーチングが10数名に売れた!
現役医師「石黒成治さん」

 

あなたも、是非、
「マーケティングコーチ」になって、
この第1期生のような成果&結果を
出してみませんか?

北野の、集大成のプログラムです。

興味のある方は、是非、
1dayセミナー&説明会にお越し
くださいね。

「マーケティングコーチ養成講座第2期」
マスターコース 1dayセミナー&説明会
&個別相談会
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)