【CL】【起業家必須】「プラダを着た悪魔」、観た?

300902kitano0131
北野です、

昨日は、「マーケティングコーチ
養成講座第1期生」と第2期に向けての
ミーティングを行っていました。

実は、第1期メンバーのうち、
なんと20名もの方が、
第2期を再受講されるんですよね。
(マーケティングコーチ養成講座は
再受講あり)

それだけ、いい講座だった!ということ
かな!?
 

で、第2期を盛り上げていこう!
ということで、ミーティング&
勉強会を行っていたんです。
 

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」の無料オンラインプログラム、
公開中です。

http://conlabo-affi.com/lp/26029/984066/
 

それで、懇親会の席で話題になったのが、
 

「北野さん、オススメの映画、
何か、あります?」
 

で、、、、、

「起業家なら、コーチなら、
これは絶対に観るべし!」と薦めたのが
 

===============
「プラダを着た悪魔」
===============
 

いやー、これは、是非是非、
観てほしいなぁーーーっ。

めっちゃ、やる気になりますよ!
 

特に、
「プロフェッショナルとは
斯くあるべき!」というのが
ガーン!!!と脳みそ入ってきて、

「俺も、まだまだ頑張らないと!」
って気にさせてくれます。
 

ちなみに、北野は、お正月は毎年、必ず、
この「プラダを着た悪魔」のDVDを
観るようにしています。

まぁ、文句なく面白く、気持ちのいい
映画なんですけど。
 

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」では、必須課題のDVDに
しようかな、と。(笑)
 

というわけで、今日は日曜日なので、
ちょっといつもと違ったテイストで
お届けしました!
 

では、よい休日をお過ごしください。

そして、お仕事の方は、是非是非、
がんばってくださいね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)