【CL】[ゼロイチ]が成果を出すのが難しい理由。

0H2A0313
北野です、

私の集大成、そして、全てに
登壇するのは“最後”の講座です。

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」無料オンラインプログラム
http://conlabo-affi.com/lp/26027/984066/

 

それで、「第1期生の成果が凄い」
という話をしてきましたが、

特に、
 

「ゼロイチ」の方が成果を出している
nbsp;

これは、「マーケティングコーチ
養成講座」の大きな特徴です。
 

よく起業塾やマーケティングの講座で、
「凄い成果が出ている」という話を
聞きますが、

よく見てみると、残念ながら、
「ゼロイチ」の方は
ほとんどいない…という状況です。
 

既にコーチやコンサル、セラピスト
などをやっていて、あまり成果が
出ていない…

そんな方が、ポジショニングや
商品が決まって、セールスを覚えたり
すると、「ドカン!」と成果が
出ることがある。
 

ただ、、、、「ゼロイチ」の方は、
 

「そもそも、何で起業すればいいの?
副業すればいいの?」
 

というところから始まるので、
そう簡単には成果は出ません。
 

方向性を決めるのに、3ヶ月とか
半年とかかかっちゃうから、
当然、成果が出るのはその後。

これ、当たり前のことです。
 

でも、、、、、
 

「マーケティングコーチ養成講座」
では、「ゼロイチ」の方でも、
いきなり、売上が上がる。成果が出る。

 

何故か???
 

それは、
 

「売れる(売りやすい)コーチング
メニュー」を既に用意していて、
その売り方も最初に教える。

 

だから、売上が上がるんです。
 

コーチング初心者の方でも
「売れるコーチングメニュー」を
最初から用意しているですよね。
 

ゼロイチの方は、
「売る商品とかメニューを作れない」
という場合が多いので、

「だったらこちら(運営側)で
用意すればいいじゃん!」

…となったわけです。
 

もちろん、さすがに、
何百万とかじゃないですよ。

数千円とか数万円、多くても
10-30万円レベルです。
 

でも、この、
 

「とりあえず、ゼロイチをクリアして
売上を上げる(お金を頂く)」

という経験がめっちゃ大事なんです。
 

例えば、専業主婦の福井恵美さん。

彼女は、コーチング経験ゼロ。
起業経験ゼロ、マーケティング
知識ゼロで
「マーケティングコーチ養成講座
第1期」に参加しました。
 

それで、2ヶ月目に
初クライアントを獲得し、
まずは3万円の売上をあげました。

そこから、5万円、7万円、10万円と
少しづつ売上を、じわじわと伸ばして……

7ヶ月目についに月収200万円を
突破して、大きくブレイクしました。

福井さんのインタビュー動画はこちら

・“強み起業”コーチ 「福井恵美さん」
反対していた家族も今では応援してくれる…
完全かゼロイチな状態から
7ヶ月目で月収200万円を達成!
https://youtu.be/PXhsE6nk48g

 

福井さんだけではありません。

それ意外にも、「ゼロイチ」で
売上を上げた方が大勢いるのが
「マーケティングコーチ養成講座」の
特徴なんです。
 

これは講座開始2ヶ月目の
成果報告なんですが、

ーーーーーーーーーー
5月は3名契約いただいて187万円、
6月は5つの契約を取って208万円
ーーーーーーーーーー
新規が2件決まって約60万円
ーーーーーーーーーー
<講座で用意したコーチングメニュー>
2000円と5000円で1名づつ契約、
別でポジショニングやマーケティングの
コンサルと引き換えに家賃免除ゲット
ーーーーーーーーーー
コーチングで新規2件、
3ヶ月契約で6万円と3万円の
計9万円の売上
ーーーーーーーーーー
5月は100万円超え、6月は330万円弱
追っかけて売れたのが大きな成果
ーーーーーーーーーー
5月は300万円、
6月ここまでで150万円
ーーーーーーーーーー
新規で3ヶ月25万円の契約
ーーーーーーーーーー
<講座で用意したコーチングメニュー>
「すごいいいね」と言ってもらえて
2件で15万6000円
ーーーーーーーーーー
6月の売上が3件で
合計250万円くらい
ーーーーーーーーーー
<講座で用意したコーチングメニュー>
3500円で2名に売れた
ゼロイチで初めてお客様が取れた!
ーーーーーーーーーー
企業様継続で月20万円、
ご新規様の単発セッション3名で+8万円
ーーーーーーーーーー
3ヶ月5万円が1名、
グルコンで2名の計6万円
ーーーーーーーーーー
今月4件の成約で売上524万円
ーーーーーーーーーー
<講座で用意したコーチングメニュー>
2名に売って1万円の売上
ーーーーーーーーーー
コンサル1件、コーチング1件、
トータルで26万円の売上
ーーーーーーーーーー
パッケージ商品を作って
1人成約し30万円
ーーーーーーーーーー
 

<講座で用意したコーチングメニュー>
というのが、我々が用意した商品です。

この<講座で用意したコーチング
メニュー>
を提案することで
「ゼロイチ」の方も、コーチとして売上を
上げることが出来るんです。
 

というわけで、
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」はゼロイチの方も大歓迎です。
 

あなたも、是非、
「マーケティングコーチ」になって、
この第1期生のような成果&結果を
出してみませんか?
 

興味のある方は、是非、
1dayセミナー&説明会にお越し
くださいね。

「マーケティングコーチ養成講座第2期」
マスターコース 1dayセミナー&説明会
&個別相談会
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・五反田のコンラボオフィスにて)