【CL】“オンライン説明会”、募集、開始。

北野です、

福岡、大阪と北上して、今日は
名古屋でセミナー&説明会の開催です。


セミナー

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」マスターコース
セミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/

昨日の大阪では、昼の部、夜の部と
Wヘッダーだったんですが、

なんと、昼の部は、セミナー参加者の
8割の方が、「マーケティングコーチ
養成講座第2期マスターコース」に
参加頂くという大盛況ぶり。

こんな感じです。(こちらは福岡会場の写真です)

IMG_1809

今日の名古屋も、満席なので
しっかりと価値ある内容を
提供していきたいと思います。
 

それで、、、、、、
 

昨日に予告した、Zoomを使った
「オンライン説明会」の
準備が整ったので、募集を開始します。

https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ml/index.html#zoomseminar
 

今回募集するのは、

1.オンラインセミナー&説明会&相談会
2.【10名限定】Zoom個別相談会

の2つです。
 

=================
1.オンラインセミナー&説明会&相談会
=================

こちらは、私、北野と
ナビゲーターの佐藤友康さん、
全国説明会に登壇している2人で送る
オンラインセミナー&説明会。

1dayセミナー、マスターコースのご案内、
最後に北野との個別相談会と、
全国説明会と同じ内容でお届けします。

まだ調整中なんですが、
1期生も“生出演”してもらえるかも…。

なので、

「遠方で参加できなかった」
「日程が合わずに断念していた」

という方は、ぜひ早めにお席を
確保していただければと思います。

https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ml/index.html#zoomseminar

=================
2.【10名限定】Zoom個別相談会
=================

こちらは、佐藤さんが1対1で
あなたの疑問、質問、相談に
じっくり答えてくれる場になります。

佐藤さんは第1期の事務局や
サポート講師を担当してくれ、
講座についても知り尽くしています。

ちなみに、銀座コーチングスクール、
北野と谷口コーチとの
「ブレイクスルーコーチング」の
卒業生であり、“プロのコーチ”
でもあります。

個別相談会ではセミナーは行わず、
北野も登場しません。

ですが、他の人の目や耳を
気にすることなく、90分間じっくり
相談していただけます。

講座の参加を本気で検討されている方には
ぴったりかと思います。

「聞きたいことがたくさんある」
という方は、ぜひご参加くださいね。

https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ml/index.html#kobetsuzoom
 

ただ、、、、そうは言っても、
 

「やっぱり、“生”がいいよね!」
 

…という方は、
後半はまだお席がありますので、
ぜひ全国説明会にお越しくださいね。
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ml/
 

では、また。
 

北野哲正
(新大阪駅前のビジネスホテルにて)
 

—————————